トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1359

676 名前:('A`)[sage] :2010/02/23(火) 11:11:46 0
【国際】冬季五輪に対抗?ドイツで「国際ヌードそり大会」開催(画像あり)
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1266889203/

677 名前:('A`)[sage] :2010/02/23(火) 11:21:11 0
予想通り過ぎて、タカと#U がアップをはじめたようです

678 名前:('A`)[sage] :2010/02/23(火) 12:07:12 0
ふと思ったけど、野菜炒めほど一人暮らしの味方になるものはなくね?
安価で簡単に大量生産できるし、バリエーションは無限で、栄養豊富ときた。

679 名前:('A`)[sage] :2010/02/23(火) 12:13:12 0
どうせ釣られたらオッスオッススレだろ?
(画像あり)って無かったら、引っかかるところだったがな!!
8.93kbに引っかかるオコチャマとは違うんだぜ

680 名前:('A`)[sage] :2010/02/23(火) 12:18:22 0
だが女のヌードも>>1以外に貼られているのを確認した吉宗であった。

681 名前:('A`)[sage] :2010/02/23(火) 13:17:53 0
カレーやパスタやラーメンだってバリエーションが無限といえなくもない

682 名前:('A`)[sage] :2010/02/23(火) 13:21:04 0
エロも無限といえなくもない
描写が前とそれほど変わらないのは気のせいだよね?

683 名前:('A`)[sage] :2010/02/23(火) 13:24:36 0
実はクリムゾンコミックスも全く同じ内容のものは一冊も描かれてないんだぜ?
つまりあれにも無限のバリエーションが存在しているといえる。

684 名前:('A`)[sage] :2010/02/23(火) 13:29:56 0
過去に使ったエロテキストを別のゲームにそのまま流用したエロゲライターなら見たことある

685 名前:('A`)[sage] :2010/02/23(火) 14:19:13 P
小説でソレをやった奴はいたな……

686 名前:('A`)[sage] :2010/02/23(火) 15:34:19 0
>>61
捕らえた敵♀兵は輪姦、捕らえた敵♀将官も輪姦、♀民間人を見れば輪姦
敵の外交官とかプロパガンダ担当してる奴は大喜びでいいふらすよなw

687 名前:('A`)[sage] :2010/02/23(火) 15:47:51 0
現代戦では自軍の兵がそんなことしてたら指揮官も苦々しく思うわな
勝てば官軍とはいえ、相手に大儀を与えるだけにしかならんという

688 名前:('A`)[sage] :2010/02/23(火) 16:08:36 0
つまり部下に捕虜に手を出すなと言っときながら自分が手を出す指揮官が(ry

689 名前:('A`)[sage] :2010/02/23(火) 16:13:28 0
捕虜には手を出さないで!
そ、そのかわり・・・私を好きにしていいから・・・
な指揮官が足りない

690 名前:('A`)[sage] :2010/02/23(火) 16:24:44 0
敵指揮官「(・・・捕虜の中にはこいつも含まれてるんだよなぁ)いいだろう、このマゾ豚が(あぁ、これでモラルハザードとかしたら最悪だよなぁ)」


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system