トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1359

601 名前:('A`)[sage] :2010/02/21(日) 23:11:56 0
>>598-600
予想が一つでも外れた方は債務追加だそうです

602 名前:('A`)[sage] :2010/02/21(日) 23:24:12 0
債務追加を提唱した方も債務を追加するべきだと思うんだよね

603 名前:('A`)[sage] :2010/02/21(日) 23:34:28 0
結論:ここにいる兄者達全員、今月中にシナうp1本の刑
無論、俺も

604 名前:('A`)[sage] :2010/02/21(日) 23:42:51 O
シナを作ってる俺に隙はなかった
三歩進んで三歩下がってる状態だが

605 名前:('A`)[sage] :2010/02/22(月) 00:17:34 O
TRPGはリプレイは読んだことあるけどプレイしてくれる友人がいません
昨日のTRPGは楽しかったんだろうか

606 名前:('A`)[sage] :2010/02/22(月) 00:51:13 0
モスレには一見普通だけど脱いだらスゴいおにゃのこが足りない
ttp://nukkorosu.80code.com/img/nukkorosu13164.jpg
※三次注意

607 名前:('A`)[sage] :2010/02/22(月) 00:55:08 0
凄いけど夢破れて堕ちるところまで堕ちたような哀愁を感じるな。
喪スレには冒険者として生きていくのに限界を感じて娼婦に身を落とす女の子が足りない。

608 名前:('A`)[sage] :2010/02/22(月) 00:57:08 0
今の時代兼業と思ったら店側から無茶するなと言われる始末

609 名前:('A`)[sage] :2010/02/22(月) 01:14:50 0
冒険者って、他の夢破れて冒険者になる人が居たり
冒険者の夢破れて他に行く人が居たりと変な職業だなw

610 名前:('A`)[sage] :2010/02/22(月) 01:16:44 0
サラリーマンが賭博師になって借金抱えてマグロ漁船に乗るようなもん

611 名前:('A`)[sage] :2010/02/22(月) 01:21:47 0
しかるにモスレにはペットが足りない
ttp://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rct006/1rct006pl.jpg
※三次注意

612 名前:('A`)[sage] :2010/02/22(月) 01:25:58 0
三次もなかなか頑張ってるなと思ったw

613 名前:('A`)[sage] :2010/02/22(月) 02:08:03 0
「子息への贈り物」「失われた花園」教会保管へ移しましたー
ついでにDBも更新しましたー

よし寝よう

614 名前:('A`)[sage] :2010/02/22(月) 02:12:51 0
教乙

615 名前:('A`)[sage] :2010/02/22(月) 08:35:48 0
最近のAVはやたらとタイトルが長くていかんね。
字が細かくなって棚で探すとき目が疲れる。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system