トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1359

451 名前:('A`)[sage] :2010/02/20(土) 11:13:19 0
半分かそれ以上はブッチして逃げてる気がしなくもないけど
…債務取立て率100%の〆切マンが必要だな

452 名前:('A`)[sage] :2010/02/20(土) 11:29:06 0
そんなフーゴのパープルヘイズみたいな周囲にも危険なスタンドはいらんw

453 名前:('A`)[sage] :2010/02/20(土) 13:08:27 0
誰もいない
あと1時間レスが無かったらブルームに臨時ボーナスを上げるなら今のうち

454 名前:('A`)[sage] :2010/02/20(土) 13:09:06 0
だがそっしー

455 名前:('A`)[sage] :2010/02/20(土) 13:12:26 0
>>453
男でも良い!!避妊するから!!

456 名前:('A`)[sage] :2010/02/20(土) 13:53:38 0
モスレにウィンタースポーツ系のネタってあったっけ?
4年前にプルシェンコがスキル化されてた気がするが。

457 名前:('A`)[sage] :2010/02/20(土) 14:00:05 0
スキージャンプでスキー板の先を下向きにして敵に突っ込んだらちょっと強いと思うんだ

458 名前:('A`)[sage] :2010/02/20(土) 14:04:57 0
もうプルシェンコにはあのイメージしかないwww
イタリアンっぽいがロシアの人だったのね

459 名前:('A`)[sage] :2010/02/20(土) 14:08:01 0
ボードでジャンプから空中で回転捻りを入れつつ相手をエッジで叩き切るスキルとかどうだ?
回転や捻りを入れる必要ないとか言わない

460 名前:('A`)[sage] :2010/02/20(土) 14:33:50 0
20人乗りのボブスレーで体当たりするスキル

461 名前:('A`)[sage] :2010/02/20(土) 14:44:24 0
合体技のノルディック複合・ペア
一番の見せ場はやはり、肩を組み片足ずつスキー板を履いてのジャンプ
K点越えからの瞬間吶喊威力には目を見張るものがある

462 名前:('A`)[sage] :2010/02/20(土) 14:49:39 0
カーリング
雨あられと巨岩を投げつけて敵を弾き飛ばす凶悪スキル

463 名前:('A`)[sage] :2010/02/20(土) 15:02:25 0
アイスダンス・ペア

見ると死ぬ
聞くと死ぬ
とにかく死ぬ

464 名前:('A`)[sage] :2010/02/20(土) 15:03:34 O
ギアッチョをスキル化してですね

465 名前:('A`)[sage] :2010/02/20(土) 15:07:29 0
#Y冬季オリンピック開催!
S1「はいはいはい!雪中耐久エロ磔はどうですか!」
S2「エロ雪合戦、負けたチームはエロ連行もあるよ!」
S3「おにーちゃん、ハーフパイプつくろーよ!」


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system