トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1359

376 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 22:48:54 0
文明レベルに大差がある二国間の戦いなら一般兵でも無双できるよ

377 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 22:50:50 0
まあ、アメリカインディンは石器時代レベルだったというし

378 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 22:53:32 0
でもきっと投石とかで何人か死んで、恥さらし野郎と罵られてるんだろうな

379 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 22:53:59 0
つうても、レベル10冒険者一人がチンピラの群れ相手に無双してたりしても
たまに隙を突かれて後は一気にフルボッコにされる、なんて事は割とある
開拓民だって原住民に多くやられてきた歴史があるし、最近では
どっかの軍事大国があっさり勝てると思って砂漠に戦争しに行ったら
民兵相手にジリジリ削られたりとか、結局そんな感じになったりする

380 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 22:55:27 0
>>379
国全体が破壊工作員やゲリラの塊だからなあ
ゲリラ戦やろうと思ったらAKじゃなくてM4A1の方がいいだろうけど

381 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 22:57:02 0
一騎当千というと、千人殺される間に百万人殺す計算になる。
イラク側の支社はそれくらいいっているんじゃね。

382 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 22:57:11 0
ラストオブモヒカンとかブラックホークダウンとか見てても
圧倒的軍事力持つ側がが一瞬で逆転されたりする

383 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 23:01:03 0
戦争だとレベル10の戦士より範囲攻撃のできるレベル10魔法使いの方が重宝されそうだよな

384 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 23:01:34 0
(陸奥)雷が騎兵隊に突っ込んで将軍を討ち取ったのを思い出すが、
逆に言えばフィクションでもあのくらいやんなきゃ説得力はないってことでもあるな・・・

385 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 23:02:24 0
そこにきてやっと冒険者の冒険者らしい参戦の仕方が見えてくるわけですね
敵の10Lv魔術師を何とかして無力化して欲しい、と

386 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 23:03:53 0
>>383
キーレの婆さんなんか典型的な例だな

387 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 23:04:01 0
レベル10ってルジアクラスだからなあ

388 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 23:04:25 0
その魔術師がロリ婆だったりするわけだ

389 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 23:09:15 0
あの婆さん隕石落とせるしね

390 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 23:11:07 0
腐ってやがる


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system