トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1359

301 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 19:11:38 0
>>298
で、女湯にいたソッシーが淫獣認定されてぱるちーに飛ばされるわけですねわかります

302 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 19:15:38 0
オリンピック見てるとフィギュア優勝者とかスノボー優勝者の意味分からん
あんな機動して着地ってどういうバランス感覚してるんだろう?

303 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 19:25:20 0
そういえばスノボの国母を新聞「赤旗」が擁護してたな
服装ぐらいでいちいちイチャモンつけてんじゃねぇって

304 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 19:27:05 0
荒れそうな話だからあまり話したくない話題だが
服装よりもその後の対応が悪かったんじゃない?

火消しに失敗したブログの炎上に似たケースな気がする

305 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 19:29:10 0
国母を擁護するのは共産党員と言いたいらしい事は理解した

306 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 19:37:54 0
男は黙って人民服

307 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 19:38:18 O
アカなおにゃのが思想的に左な野郎達にリンカーンされるシナが足りない

308 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 19:48:09 0
>>304
多分アレは何が悪かったんだか本人がわかってなかったんだ
きっちりしたドレスコード規定作っておけばよかったのにね

309 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 19:50:01 0
フルハシの新刊やっと読んだら絶望感が凄すぎる
古竜がヤモリに見えるくらいの絶望感
モスレにはレベル15の化け物がまだまだ足りない

310 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 19:56:40 0
>>302
烈梟刃とか奥義レベルになってくると、ああいう異常な身のこなしが要求される気がする

311 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 19:57:43 0
そして今さらだけど双狼牙って性能や解説文からするとあんまり筋力適性っぽくないような・・・

312 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 20:00:11 0
瞬発力には筋力必須だから問題ない

あれ?じゃあ敏捷の立場って…

313 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 20:02:15 0
そういや今日TRPGやるんだろうか
気になる

314 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 20:04:13 0
俺は「敏捷度=反射神経と平衡感覚」だと考えてる。
そして双狼牙は・・・うん、改めて読み直すと筋力っぽくはないなw

315 名前:('A`)[sage] :2010/02/19(金) 20:06:14 0
>>313
orz者のサンタナに接続先載ってるから見に行ってみたら?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system