トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1359

151 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 18:47:28 0
ガチホモが下心丸出しで作った料理(睡眠薬入り)差し入れられるよりマシじゃね?

152 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 18:51:33 0
「ズブ濡れの義姉・香澄 ~私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!~」

タイトルに勢いが無いな、と思ったらライターがshow-ziiiじゃないのね・・・
やっぱり、
「美脚性奴会長 亜衣 ~こ、この変態!私のタイツになんてことを……!~」
が一番良いセンスだと思う俺は、かわしまりのスキー

153 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 18:52:37 0
さっきの国母の服装議論でグダグダしていたのを見て
未だにメグ茶を羨ましがる兄者の心境がわからないのと通じる何かを見出した気がする

ガチホモでも美少年ならいいよね

154 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 18:53:16 0
誤爆した・・・
恥ずかしいな、もう
メグミルクヨーグルトを一気飲みしてくる

155 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 18:55:41 0
狂いし月夜の宿娘~やめて、お父さんの代わりに私が……!~

って考えたけど、既に表シナで似たようなのがあった

156 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 19:01:15 0
明らかに回避推奨じゃないか

157 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 19:16:05 0
団地妻 ~如月さやかは生きている~
を思い出しちゃったじゃないか
あれは色々と凄かった

158 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 19:16:18 O
宿の娘に妹とか捏造すれば良い

親父の妻を話題以外で出したシナは未だみたことないが
コロンボの女房みたいな扱いが暗黙の了解なんだろうか

159 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 19:21:45 0
>>157
タイトルに釣られるよな
釣りを期待してたら、読み物として普通に面白かったから困る

160 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 19:52:27 0
藤田まことが死んだって誤報だよな?
日テレの18時のニュースで全くやって無かった

161 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 20:09:24 0
誤報だったらいいのにな‥

162 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 20:35:11 0
大動脈瘤破裂したくらいで死ぬわけがない

163 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 21:03:58 0
病をおしてドラマとかにカムバックしたのも、自分なりに死期を悟ってのことだったのかねぇ。

164 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 21:08:53 0
俳優といい声優といい名優が続けざまに死んでいくなあ

165 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 21:11:53 0
藤田氏の代わりになるような役者さん居なかったしなー


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system