トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1359

76 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 16:54:17 0
あまり日本で報道されない世界大会で大活躍してるのに
日本のマスコミが騒ぎ立てるオリンピックになるととたんに
調子を落とす選手が妙に多いのはそう言う事なんだろうね。
応援どころか足を引っ張るしか出来ない日本の報道って…。

77 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 16:56:08 0
>>76
でもだらけた格好で出てくる選手も選手だぞ。
ハンドボールが有名になったのはマスコミが騒いだおかげだし。
(実力はあれだったけどなwwwww)

78 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 16:56:39 0
可愛そうな小久保
慰謝料を要求しても良い

79 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 16:57:18 0
連日騒ぎ立てるほどのものかねえ
仕舞いには文部大臣まで叩きに加わるしw

80 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 17:00:16 0
>>77
確かにあまり褒められた事ではないよね。
でもそれを面白おかしく吊るし上げるのって多分日本人くらいだよね。

81 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 17:02:40 0
>>80
隣にもうひとつだけあるじゃないか。
ちなみにその北にあるのは貧乏すぎて他人にかまっている暇すらないからwww

82 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 17:03:24 0
それって最低のお国柄って事じゃねw
少なくとも全然褒めてないよねw

83 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 17:04:07 0
吊るし喉輪唐草

84 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 17:04:53 0
>>81
あの国はこっちの選手を吊るし上げても自国の選手は徹底擁護するだろ

85 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 17:05:36 0
「周りがちやほやしてくれたら私だって……」って
恨めしげな声が聞こえる。

86 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 17:06:46 0
>>84
でもあっちの選手がこっちの国を擁護するような発言したら?

87 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 17:07:46 0
>>85
実際ホームとアウェーで選手の能力って大分変わるからな。
自分の国までアウェー状態になったら笑えないだろう。

88 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 17:08:05 O
最悪死ぬんじゃね?

89 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 17:09:15 0
>>86
個人レベルではそう言う奴も稀にいるんじゃね?

90 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 17:13:21 0
四面ソッカー(・c_・`)って奴ですね。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system