トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1358

976 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 01:50:53 0
思ったんだがエロゲーでよくキモメンやブサメンが主人公の鬼畜調教ゲーで
最終的にラブラブになったり依存っ状態に~ってあるじゃん
ところでさ気持ちよければおまえらはブサ女やキモ女からむりやりでもラブラブになれる?

977 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 01:51:56 0
考えるな、感じるんだ(性感を)

978 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 01:54:08 0
視覚を麻痺させれば面構えは気にされないよ!

979 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 01:55:13 0
この月光、生来目が見えぬ!

980 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 02:00:49 0
その癖エイケイの透明ブーメラン食らったのは……

981 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 02:01:15 0
「俺はこんなにイケメンで女の子よりどりみどりで強くて最強なのにブサ女やキモ女からむりやりされるなんて…くやしいっ…!ビクンビクン」
ちょっとナルシスト入ってるかもしれんがぜんぜんいける

982 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 02:02:00 0
>>976
真面目な話をすると、調教は男女問わず三次元じゃほぼ不可能
でも一次元や二次元にはそんなこと何も関係ないよ!
ドリームな文庫が廃刊しちゃうでしょ!

983 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 02:03:20 0
快感でラブラブにさせるのは不可能っぽいけど
依存させてなら可能

984 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 02:22:09 0
>>980
生まれたときから見えなかったといってるけど
俺達は生まれたときからモテたことないって言いながら2次元にはモテモテだろ
つまり月光には別のものが見えてたんだよ自分にしか見えなくて自分だけにかいがいしく世話してくれる幼馴染の美少女とかな

985 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 02:26:22 0
>>984
脳内嫁とニャンニャンしてたら食らったのかwwww

986 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 02:43:11 0
脳内嫁とにゃんにゃんしてたらうっかり怪我したとか流石に引くわwwww



俺じゃあるまいし

987 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 02:51:34 0
>>976
でも女って見た目より実益で相手を選んだりする部分があるからなあ
少なくとも男ほど外見重視ではない

988 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 02:53:34 0
それとイケメンが鬼畜調教をやってもどちらにしろ愛情は育まれないと思うw

989 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 05:07:38 0
中国のカレーはちゅごく辛え

990 名前:('A`)[sage] :2010/02/18(木) 05:08:55 0
こんな時間に目が覚めちまった。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system