トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1358

901 名前:('A`)[sage] :2010/02/17(水) 22:14:19 0
30後半でも処女なお姉さんのせっくるの先生になる展開が(ry

902 名前:('A`)[sage] :2010/02/17(水) 22:14:23 0
さあ、債務をついかしたまえ

903 名前:('A`)[sage] :2010/02/17(水) 22:14:56 0
追加することになった

904 名前:('A`)[sage] :2010/02/17(水) 22:15:35 0
魔王(くやしい・・・また債務を追加されるなんて・・・っ!ビクンビクン)

905 名前:('A`)[sage] :2010/02/17(水) 22:16:43 0
だがちょっと待ってほしい
もし890が魔王でなかったら890の兄者に債務を追加するように言っている兄者たちに債務が追加されるんだぜ?

906 名前:('A`)[sage] :2010/02/17(水) 22:19:36 0
魔王「私はそれでも一向に構わんッ!!」

907 名前:('A`)[sage] :2010/02/17(水) 22:20:24 0
スレを見ていて思ったが魔王ってMなのか?

908 名前:('A`)[sage] :2010/02/17(水) 22:20:45 0
その説はもう随分前から流れてるw

909 名前:('A`)[sage] :2010/02/17(水) 22:22:50 0
ちょっと軽い出来心で嫁宣言したら、即バレした上債務を追加する羽目になったでござる、の巻
罰ルーレットでゆるしてくだしあ;;
0:今週土曜日 シナうpまで寝られない
1:がんばれる範囲でシナ作り
2:再燃したディアボロのだいぼうけん!
3:ヴァーレントゥーガで息抜き
4:今週うpシナはエロ限定
5:債務外シナ1本うpの刑
6:>>930
7:今週絶対に悪さ更新
8:許される
9:正座

910 名前:('A`)[sage] :2010/02/17(水) 22:23:37 0
さすが魔王、てんこあいしくる

911 名前:('A`)[sage] :2010/02/17(水) 22:24:12 0
>>909
ニヤニヤ
ついでに一番完成に近いシナは何かと聞いてみる

912 名前:('A`)[sage] :2010/02/17(水) 22:33:45 0
魔王たんは間違いなくドM。俺もドMだから分かる。

913 名前:('A`)[sage] :2010/02/17(水) 22:54:21 0
つまりjunはどSである

914 名前:('A`)[sage] :2010/02/17(水) 23:10:52 0
>>907
おいおい、出してるシナは悉く女縛りまくりだぜ

>>911
無双シナ IFシナ 
暴走状態になったらアンナ搾乳、ラシャ・ユリアナ調教シナがあがってくる

915 名前:('A`)[sage] :2010/02/17(水) 23:14:22 0
海戦シナ待ってるよ!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system