トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1358

751 名前:('A`)[sage] :2010/02/16(火) 21:49:54 0
>>750
いいなあ
ばんしゃく良いなあ

752 名前:('A`)[sage] :2010/02/16(火) 21:50:37 0
レイズナーMkⅡ・・・
打ち切りさえ無ければ・・・

PS2でもレイズナーのゲーム化の企画があったんだよね
結局プラモしか出なかったけど
ロンリィウェイ♪

753 名前:('A`)[sage] :2010/02/16(火) 21:51:59 0
>>751
酒が飲めない友人に押しつけられたビールだけどね
飲めないならはなからもらうなと(ry

754 名前:('A`)[sage] :2010/02/16(火) 21:58:01 0
>>731
その後の展開を置いとかれると、ひどい箇所でも有ったかと不安になる……

ところで兄者、ACがアーマードコアだとするならば、今年中に5が出るよ?

>>740
彼はとても良いAIだったなぁ。
再放送でちょこちょことしか見てないけど、主人公が2階辺りから落っこちるところに
滑り込みでキャッチして、

「なんでお前はいつもギリギリでしか助けにこないんだ!?」
「じゃあ、今度は少し遅れてきましょうか」

って会話がとても印象に残ってる。

755 名前:('A`)[sage] :2010/02/16(火) 22:05:39 0
主人に皮肉だのツッコミ入れれるクールな女性型人工知能は可愛いよなあ

悪質なウィルスとか流し込まれ、狼狽して悲鳴上げる姿とか見たくなる

756 名前:('A`)[sage] :2010/02/16(火) 22:06:20 0
ADAかわいいよADA

757 名前:('A`)[sage] :2010/02/16(火) 22:09:10 0
#M「なんでお前はいつもギリギリでしか助けにこないんだ!?」
メグ「じゃあ、今度は少し遅れてきましょうか」

758 名前:('A`)[sage] :2010/02/16(火) 22:11:09 0
>>756
「LEVのAIよりは役に立ちそうだな」
『一緒にしないで下さい』
に萌えたのは俺だけではあるまい。

759 名前:('A`)[sage] :2010/02/16(火) 22:14:00 0
#M「ていうか来るな。お前が来るとピンチが悪化するんだ」
メグ「わふーんひでー」
#M「……お前が心配でかえって集中できないんだよ」
メグ「……わふ?」

760 名前:('A`)[sage] :2010/02/16(火) 22:14:31 0
>>754
ゆっくり暴露して杖振ってる間に決着がついていたでござる
ACは4以降マシになってるんだろうか?

761 名前:('A`)[sage] :2010/02/16(火) 22:19:01 0
>>760
4とfAが「今までと別ゲー」と呼ばれてて、5はさらにガラッと作風を変えるそうで。
公式ページに特報ムービーが出てますぜ。

762 名前:('A`)[sage] :2010/02/16(火) 22:19:05 0
PS3を買えずにACから遠ざかってるレイヴンだけど
AC4でアクアビットマンの動画を見ていると胸が熱くなるな
エネルギー無限レギュレーションで覚醒したアクアビットマン見たときはもっと胸が熱くなるな

763 名前:('A`)[sage] :2010/02/16(火) 22:20:27 0
デモンズソウルが程よい難易度で楽しかったから久々にAC買ってもいいかなって気にはなってる

764 名前:('A`)[sage] :2010/02/16(火) 22:24:48 0
PS3か箱買ったらば、レイヴンからリンクスに進化だぜ
俺はいまだに「ノーマルがお似合い」とか言われちゃうような雑魚だけど。

765 名前:('A`)[sage] :2010/02/16(火) 22:33:41 0
AC5のナガセさんは貧乳だと何度言ったら(ry
あれ、AC違い?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system