トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1358

601 名前:('A`)[sage] :2010/02/15(月) 23:08:39 0
究極の臆病者らしいから、噂を徹底的に吟味して
顔を見られる危険を犯してまで直接見に行くとかは絶対しなかったんだと思う
間取りとか行動パターンも、金さえ出せば調べられそうだし

602 名前:('A`)[sage] :2010/02/15(月) 23:08:42 0
アンデッドが住み着いた屋敷ってCWじゃ割とありふれてそうじゃねえ?

603 名前:('A`)[sage] :2010/02/15(月) 23:08:44 0
あれだけカオスな宿じゃ、外で飛び交う情報量が多すぎて整理できないんじゃなかろうかw

604 名前:('A`)[sage] :2010/02/15(月) 23:09:16 0
>>596
ファンタジーな世界だから何も問題は無い


キリスト狂信者とイスラム原理主義者と重度の共産主義者が
仲良くイカソーメン食ってるくらい信じがたい光景ってファンタジーだろ


605 名前:('A`)[sage] :2010/02/15(月) 23:09:42 0
>>601
まあ俺ならそもそも侵入しないなw

606 名前:('A`)[sage] :2010/02/15(月) 23:13:51 0
#Yに不法侵入して無事に帰ってくること自体が奇跡的な気がしてきた

607 名前:('A`)[sage] :2010/02/15(月) 23:16:00 0
なんか凄い駄目可愛い子に見えてきたわけだがw
用意周到「宿の情報すら整理しきれなかったけど多分邪魔者は全員排除したはず」
用意周到「首切り落としたのに死なない生き物なんているはずないよ!怖い何これ!」

608 名前:('A`)[sage] :2010/02/15(月) 23:19:49 0
そしてパニックを起こし、闇雲に逃げ出して奥まで迷い込み#Yの魔窟を存分に堪能する羽目に

609 名前:('A`)[sage] :2010/02/15(月) 23:21:25 0
逃げ回ってふと気がつくと両脚の腱を切られて割れ目から精液垂れ流しながらアヘ顔になってるんですね

610 名前:('A`)[sage] :2010/02/15(月) 23:22:22 0
用意周到「何処なのここ?全然資料に載ってないよ…もうおうち帰りたい…」

611 名前:('A`)[sage] :2010/02/15(月) 23:22:36 0
ああ、監禁調教PCに遭遇したのか…

612 名前:('A`)[sage] :2010/02/15(月) 23:22:40 0
昔のスレでモスレの町過激派が#Yに私兵を率いて襲撃をかけた時を思い出した

613 名前:('A`)[sage] :2010/02/15(月) 23:25:14 0
あっちの扉を開けたらマッチョがたくさん!失礼しました!
こっちの扉を開けたらスプラッタな集会が!助けてお母さん!
そっちの扉を開けたら全裸の男が男の尻に!尻に!
どの扉を開ければ外に出られるんですか…?

614 名前:('A`)[sage] :2010/02/15(月) 23:27:13 0
用意周到「なになに…ゾンビメイドメグリア…?大方地獄の掃除人とかそんな二つ名か…
       巨人リセリナ…身長2mか、あるいは変にカリスマのある女か…」

615 名前:('A`)[sage] :2010/02/15(月) 23:27:31 0
外・・・?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system