トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1358

301 名前:('A`)[sage] :2010/02/14(日) 22:57:30 0
>>299
じゃあその代わりに3つくらい+3の魔法装備欲しいんだぜっべいべっ♪

302 名前:('A`)[sage] :2010/02/14(日) 22:57:34 0
ただしカードワースのデータですw

303 名前:('A`)[sage] :2010/02/14(日) 22:59:45 0
能力値決めるときに上3つが23だの24だのになった時はあるが
持込ってなると経験ないなぁ。なんかキャラは一新しないと気が済まない

304 名前:('A`)[sage] :2010/02/14(日) 23:08:34 0
>>避難所918
時間的なこと考えると、持ち込みのほうがスムーズだろろうし
ポイント振り分けのほうが、いいかもね
何ポイントでやるかが、気になるところだけど

305 名前:('A`)[sage] :2010/02/14(日) 23:09:30 0
>>301
スリング用の石(打撃力+3)を三つやろう。失くすなよ?

306 名前:('A`)[sage] :2010/02/14(日) 23:15:06 0
>>304
人間でALL7振った前提で84くらい?
近接・魔法兼用でもない限り技能に必要ない能力切り捨てれるから
普通のランダム製作PCよりは結構強くなっちゃうけどな…

307 名前:('A`)[sage] :2010/02/14(日) 23:15:08 0
>>305
イリーナがやってたなw
「この石のサイズなら必要筋力24ありそうですよ!」
「こっちの方が尖ってて打撃力ボーナスありそうだよ!」
とか

308 名前:('A`)[sage] :2010/02/14(日) 23:21:59 0
6女の差分が破壊力でかい
乙ー

309 名前:('A`)[sage] :2010/02/14(日) 23:22:29 0
参加者の中にマンチPCを持込する兄者がいるとも思えないし一任しちゃっていいと思うけどな。

310 名前:('A`)[sage] :2010/02/14(日) 23:26:13 0
エロ差分GJしつつカシェも乙!
ここに暗器使いの参考資料置いておきますね つレイレイ

311 名前:('A`)[sage] :2010/02/14(日) 23:28:11 0
>>309
厨持ち込みは流石に無いだろうけど、シナ作るのとTRPGのプレイじゃまた別モノだしなあ

リア知人同士のオンセでもたびたびgdgdしてるのを思うと
いくら気心知れた兄者同士でのセッションだろうと荒れないことを祈らざるをえないぜ

312 名前:('A`)[] :2010/02/14(日) 23:32:41 0
>>307
モスレのイリーナ
「この(シークレットな)くつのサイズなら身長150より上になりそうですよ!」
「こっちの方なら(ヒールが)尖ってて打撃力ボーナスありそうです!」

313 名前:('A`)[sage] :2010/02/14(日) 23:33:27 0
踏むのかよw
いや、それがご褒美な兄者がいるかも知れない

314 名前:('A`)[sage] :2010/02/14(日) 23:36:59 0
2.0だとグラップラーの追加攻撃に踏みつけがあったな
・・・エイベルたんのピチピチした素足で踏まれたい('A`*)

315 名前:('A`)[sage] :2010/02/14(日) 23:39:04 0
ところであり3の兄者、氷華加入シナならモスレギルドに補完されてるよ。
奪われた家ってシナだ。魚が別のシナの事だったらごめんね。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system