トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1358(実質1362)

976 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 20:49:47 0
サイ「外れた道の真ん中の、咲いちゃいけない恋の花♪」
#M「ダメと言われて止むのなら、心は淋し過ぎる♪」
二人「なぜにこれほど苦しむのでしょう♪」
サイ「決して筋の通らん路ですわ♪」
二人「燃え上がる 寸止めの 通り雨か♪」
二人「どうしてどうしてどうして二人はめぐり逢い
    どうにもこうにもならない涙で結ばれる♪」
#M「好きだ」 サイ「駄目よ」 #M「抱きたい」 サイ「駄目よ」
#M「嫌い?」 サイ「それは…」 #M「それは?」 サイ「言えない…」
二人「もう 堂々巡り~♪」
二人「あゝ こんなにこんなにこんなに体が震えてる
    いっそこの身を投げ込む流れがあればいい♪」
#M「眠れないよ」 サイ「耐えてください」
二人「夜は夢を惑わすだけ~♪」
二人「十字架背負った二人
    行きもせず 戻れない 愛の迷路
    行きもせず 戻れない 愛の迷路♪」

#M「ふぅ、歌った歌った事実無根だけど」
サイ「ええ、まったくもって不本意ですけど、これでカラオケデュエット大会の優勝は貰いましたね」

シャル「歌、あくまで歌だよねサイくん、サイくーん?」

977 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 20:50:08 0
ならば携行可能にしてさらに接近戦用に槍をつけてですね
ついでに耐久性高そうな悪魔娘に持たせて・・・

えーとつまりヴィルマのメイド化が足りない

978 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 20:50:39 0
大砲を持ち運び、接近されたら大砲で殴る。
そんな風に弱点を克服したメイド砲兵。

979 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 20:53:12 0
マラソンしながら軽迫で精密砲撃し続ける砲兵隊
敵兵と遭遇したら軽迫直射で応戦する砲兵隊
立ったまま軽迫直射できる超人的な砲兵隊

980 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 20:53:32 0
なんでそんな歌チョイスしたんだその二人はw

981 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 20:55:02 0
そんな無茶しなくても接近されたら大砲の爆発力を利用した超高速戦闘を展開すればいい

982 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 20:56:11 0
ほんと軍オタって何処にでもいるのなw
俺?勿論軍オタですよ?

983 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 20:56:57 0
>>980
色々とデリケートな所なんだろう

984 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 20:57:53 0
デリケートゾーンを擦り合わせる展開と聞いて

985 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 20:58:11 0
魔王が魔王シナでメイド部隊を編成してくれることを正座して待ってる

986 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 20:58:21 0
Lv10の砲兵は接近されたら、主砲発射の反動で後退するに違いない。

987 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 20:59:10 0
そもそも何故砲兵がメイドなのかに突っ込んだら負けですか?

988 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 20:59:13 0
それはせいぜいレベル5だな
レベル10砲兵ともなると敵の方が砲口に飛び込んでくるよ

989 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 21:02:46 0
NPCの名前どうするかなー

990 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 21:03:50 0
安価!安価!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system