トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1358(実質1362)

901 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 14:17:18 0
体重を気にする三十路手前のムッチリお姉さんを駅弁でいぢめたい

902 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 14:17:58 0
しにたい

903 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 14:20:14 0
清楚なマダムに「こんなオバサンでいいの?」って聞かれて
生理終わったと思ってた終了間際の子宮孕ませたい

904 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 14:33:13 0
俺はロリでも熟女でもドンとこい

…来ないけどな

905 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 14:35:11 0
案ずるな、二次元なら何故か引く手数多じゃ

906 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 14:46:03 0
モスレで知り合った年上の兄者の家へ
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、西洋というか、
ファンタジー物の登場人物が着てるような手作り感あふれる鎧を着させられ、剣と盾を持たせられた
向こうは全裸
まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、兄者が喘ぎ声の中、喋りだした
「#Mおにいちゃん…お、おかえりなさい…せ、成功だった?ねえ成功だった??」
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった
兄者は素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った

プレー再開
耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る
「お、おにいちゃん、成功だった?」
「ああ、大成功だったよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにを倒したの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…ゴブリンとか、、、コボルトをいっぱい退治したよ」
セリフを聞き、兄者はびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!ル、ルジアは?ルジアは、た、倒せた??」
チンコをしごく
「ああ。でかいイサキが取れたよ。今年一番の大漁だ」
「大漁っ!!イサキぃぃ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」

907 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 14:50:08 0
なんでイサキはそのまんまなんだよww

908 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 14:56:43 0
なんで兄者とプレイになるんだww

909 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 14:59:51 0
you者だったらそんな展開になるかもしれないw

910 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 15:00:08 0
きっとエロシナ作ってるときに入り込みすぎたというか、自分がおにゃのこだと思い込んでしまったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。

911 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 15:16:50 0
you者戦記~二十三とか言う収まりの悪い数字の魔神編~

今日も俺のエロチャテクで数々の男をイカせてしまったぜ
まったく俺も罪なサイバービッチだぜ、おっと次の相手だぜ
「初めてなんでよろしくおねがしまs」
おっと本当に初心者の様だぜ、だが心配いらないぜ
俺のエロチャテクで昇天させてあげるんだぜ
「ええと、一方的で申し訳ないんですが注文いいですか?」
OKなんだぜ、俺のエロチャテク(以下略
「あの、名前はマタンで…ネコミミ少女でお願いできますか、僕の嫁なんです」
こ、こいつはもしや…まさか相手は…!?阻止とか言ったらやばいんだぜ!?
「よ、嫁なんですか?」
「はい、他の兄者も認めてくれてます、あ、兄者じゃ通じませんねすいません」
間違いねええええだぜ!?どうする!?どうするんだぜ!?俺

アッー

チュンチュン…
鳥のさえずりが心地よいんだぜ…プルルン

う~んこんな感じかなあyou者の生活は

912 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 15:23:28 0
『俺の都合で抜けます。』
『すいません、リアル彼女来たので 凍結させてもらっていいですか?』
『ねぇ、お尻エッチとか興味ある?』
『お相手ありがとうございます、興奮しすぎてリアルで抜いちゃいました』
「アーッ!」

こんな感じじゃね?

913 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 15:46:10 0
次は漁師エロシナか

ryousi「おかえりお兄ちゃん、成功だった?」

914 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 15:52:29 0
漁師だと髭面のマッチョが思い浮かずだが、海女とかにするとどうだろう

915 名前:('A`)[sage] :2010/03/08(月) 15:52:53 0
日焼けしたお姉さん?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system