トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1358(実質1362)

751 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 23:05:44 0
極大射程最後は皆殺しエンドか
ミステリーと聞いてたんで一発逆転とかどんでん返しがあるのかと思ったが意外と普通だった

752 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 23:06:51 0
>>751
原作の小説お勧め

753 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 23:11:54 0
キノコに夢を求めて 感想
キノコラッシュか・・・ハイファの股間にマロニア茸生えてないかなぁ
PTシナは楽しいなぁ
落石とかの判定が個別にあるから凄くうれしいwww
#M以外がボロボロになってい行くw
同業者が喧嘩を売ってきたので凹りますね!
こういうイベントもいいよね!先に喧嘩売られたから遠慮もいらないしw
弓撃って殺しに来たエルフ逃がしちゃったよ・・・残念
エンジョイ&エキサイティングのチャンスがw
こっちがボロボロになってしまったけど、荷物袋の中に大量のタブレットがあったのでそれで治す
茸の番人やら冒険者やら木の主をしばいて手に入れたマロニア茸が18本
後二本くらいありそうだけど見つからずorz
冒険者と戦って奪い合うのが楽しかったw
川渡りとか木上りとかこういう判定良いよね!!



今回のPT
ヴィルマ、ロゼ、ブレイカ、ラニリエ、ウィニー、#M

754 名前:明日もいい日でありますように…[sage] :2010/03/07(日) 23:13:08 0
        /ヽ('A`)ノ ⌒ノ
       ノ (  x )  / 
      /   <ω> ./   ハ ハ
      (_,`~`^''~''`ヽ /   (-A-),,)~
     く.,_`^''ー-、_,,..ノ/ 
        `~`''ー--‐'

755 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 23:15:04 0
>>754
 __[〆]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |

756 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 23:15:13 0
凄いメタボw

757 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 23:16:20 0
自NPCクロスされないなあとか話題にでないなあとお嘆きの諸兄に耳寄りな情報を教えよう
まずDBたんにいって自NPCを登録する仕事をするんだ
それだけで知名度やクロス確率が大幅アップ

シナ作者の本音としてクロスする時ネタに合うNPCをDBで探すし
DBにデータがあると口調や設定がつかみやすくて凄く楽

758 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 23:18:09 0
>>757
あ、それはあるかも
クロス先をDBで探す訳ではないけど
するとなったら有ると助かるよね

759 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 23:19:36 0
謙虚すぎるのも問題だなぁ、とリドミを書くときよく思う。
名前くらい名乗ってくれよぅ、みたいな

760 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 23:22:20 0
喪スレの兄者、で良いんじゃないかねぇ
謙虚すぎる兄者は検挙という自由を行使する代わりに、
もし万が一著作権表記に誤りや騙りがあったとしても一切異議申し立てが出来ないという義務がついて回るわけで

761 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 23:22:32 0
>>743の兄者のNPCの貧乳を枕にして
>>744の兄者に頭をナデナデされながら
>>745の兄者と一緒に飲むヨーグルトを飲む私は幸せ者な気がしてきた

762 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 23:22:45 0
>>754
キンタマ丸出しで寝るとタカに食われるぞ
ちゃんとしまいなさい


763 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 23:23:23 0
>>761
さぁ、次は小便だ

764 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 23:24:02 0
実は魔王はAA用にフォント設定を調整していないと思われる罠
専ブラとかで改変物見てると、かなりの確立でずれてる

765 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 23:24:14 0
DBに書きたいんだけどシナで付与される可能性のある
関連クーポンがちょっと多過ぎで
正確に書かなくちゃいけないらしいんで
まとめるのが一大作業なんだ




トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system