トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1358(実質1362)

676 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 20:17:34 O
みんないっしょのネガスレと言っても序列は確実にある
先にいた住人からすりゃあ、もっと偉大な作者を肌で知ってるわけだから
実績も無い新参が構ってくれと騒いだ所で眼中に入るはずはない
youjoシナみたいな別格もあるが、それもあそこまでやるから世代関係なく話題になる訳だし
後発は後発同士で蹴落としあいだからおたがいの名前なんて出しやしないと
それでなくとも自分が飢えてるのに他人に施しをしたりできないだろうしな
そんなとこだろう

677 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 20:17:56 O
自NPCの名前が挙がる→そのNPCの続編を作る
自NPCの名前が出ない→既存NPCは放置して新しいのを作る

というサイクルを思いついたけど実行してる兄者っているのかな?

678 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 20:18:17 0
>>660
こういう防御性とか無視した意味の分からないファンタジー衣装は大好きだ。
モスレにはもっとファンタジーな衣装が足りない。

679 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 20:20:47 0
>>677
少なくとも前者は実行する兄者がそれなりにいるぞ

680 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 20:21:47 0
流石ネガスレ

だがそれがいいい

681 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 20:31:57 0
感想書いてないでシナ作れってことは言わないでくれよ?
積みシナあると誰と絡ませていいか分からないんだ

682 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 20:32:17 0
NPCの話題が出ようが出まいが登場シナでネタは全部出してるので続編なんて作れるはずもなく

683 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 20:33:26 0
>>676
なんか…すごいね。
とりあえず私ゃほぼ同期な兄者方を勝手にライバル視しつつ尊敬してるし、
隙あらば優先的に名前をだそうとしてるよ。後発組&同期なよしみで

684 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 20:33:32 0
ああいう話題で自分の名前が出ない時には
他の名前の出てない兄者のことを考えるんだ

例えば今回の件ではQwerの兄者は話題に出ていない
つまり俺はこのあの兄者に匹敵する存在なんだよ!
みたいな


       ∥
      ('A`)
       l( l)
        | |

685 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 20:34:08 O
マッチョ魔理沙さんとか東方金玉だけでいいです
みんな男とかやばいよあの世界

686 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 20:34:43 0
シナリオの制作がまだまだ困難を極めるというときに、我々は、学ぶべき人を続々と失っていく・・・寒い時代だと思わんか?

687 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 20:36:25 0
蹴落としあいと言うけれど…
後発だと自分より後じゃなきゃどの兄者が古い新しいなんて知らないし
前提はたせなくてまともにプレイできないシナが圧倒的に多く
その内どうでもいいや、まずはシナ作ろうと思い作業開始

そうなると時間が無くて新作ですら積みシナがでる有様で
ますます過去に興味なくなるのが真実だよう

688 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 20:38:07 0
シナ作る事自体に楽しさを覚えれば大丈夫
感想が来ると倍増するけどな

それと楽しさも行き過ぎると俺みたいに中毒になるよ!

689 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 20:38:25 0
フォーゲット 感想
∩や余の一桁争いが見られなくなり、平和になったかに思えた喪スレに
新たなる獣が現れた!!!!
ぎゃあああああああああああああ、ホントに化けものだぁあああああああああ!!?

690 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 20:38:38 0
つまり後発組の兄者達にとって、名前の出る出ないなんて
出なくてまあ当然、みたいな感覚になっている可能性が高い

名前が出てこねぇと嘆くのは、先発組にも関わらず波に乗れなかった兄者達なのか


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system