トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1358(実質1362)

451 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 00:37:43 0
乙891!

452 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 00:38:35 O
乙いさん!!

>>440
逆に考えるんだ!
あまり名前の挙がってない兄者も追加して行く流れを作れば自分も呼ばれるはずだと!

タカの連れ込みで知られる兄者のキャラだとチサトが好きだ
765者だとトラウマスキルの魔女が何気に気になってたんだが…何処へ行きましたか?
Qwer者はやっぱりユーリスだな
ちょっとノーパンの面々で考えてみた

453 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 00:39:55 0
NPCってか半PCな気もするけど
タラッタの兄者のアイリスは良い


454 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 00:40:37 0
なるほど!名前の挙がってない兄者を上げていく流れにすればいいのか!

455 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 00:41:44 0
兄者達が教会の兄者で一番好きなNPCはー?

ミヅキとミルで二強な気がするが、他のNPCあげる兄者も結構いそうだ。

456 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 00:44:27 0
>>455
ドリスかニコラかで迷う

457 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 00:45:34 0
逆にこういう時メグリアやキリエが上がらないのは
主役を敢えて避けるちょっと古風なファン心理みたいなものかw

458 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 00:46:50 0
メグリアは分かるけどキリエって誰それ?

459 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 00:47:45 0
えーと、確か定年間際で肩叩かれたとかそんな感じのエピソード持ってる北の国の人だよ

460 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 00:47:51 0
キリエちゃんはとーっても可愛いヒロインですよっ

461 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 00:48:13 0
ぬぎゃあああ!
そろそろミゼ子シナをやってみようと思って新しく#UなPCを育てて
いざ行かんとばかりにリドミを呼んだら、これどっちかっていうと#R向けじゃないかあああ
また野郎なんかを育てなおすのかああああああ!!
騙された!兄者達に騙された!

462 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 00:48:18 0
確か幼馴染の巫女と結婚したんだよね

463 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 00:48:49 0
>>457
その二人は全体的にトータルバランス人気は高レベルだけど
飛びぬけたニッチ需要ってわけでは無いから誰か一人って言われると外れがちになるんじゃないんじゃないかな

今でもメグリアは飛びぬけて好きな兄者は多そうだけれど

464 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 00:49:41 0
>>455
ミヅキ

465 名前:('A`)[sage] :2010/03/07(日) 00:51:01 0
>>461
別に#Uでも良いと思うよ?
誰かの報告でゲゾックとか結構普通に似合ってたし

いつもうんこはみ出てるとか人間として終ってるレベルならやばいかもだがw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system