トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1358(実質1362)

376 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 23:26:28 0
好きなNPC一人ってのは難しいし
複数上げるとその中にはどうしても
自分のNPCが入ってくるので言いづらい
いっそ三十人ほどあげろって方が
紛らせられるし楽だけど
それはそれでアレだしねえ

377 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 23:27:42 0
>>376
一人挙げるって難しいよね
まあニュイは俺のワイフなんだけどね

378 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 23:27:50 0
30人でもかなり厳選してる気がするのは気のせいですか

379 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 23:30:05 0
>>377
はいはい聡明な少女の四肢を切り落とし孕ませフタナリ

380 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 23:30:05 0
大体三十人が俺の宿の管理許容限界で
その辺りで大抵新宿になるんだ

381 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 23:30:32 0
その兄者のNPCで一番好きなのは~、とかなら角も立たないと思う。
人気に答えて続編が積極的に作られるかもしれない。

ただし、兄者によっては積極的に技能合成ったりされるかもしれない。

382 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 23:33:09 0
正直好みの傾向って偏るから作者も偏るのはある程度仕方ないかと
ロリコンだと大人や巨乳には反応しないとかあるだろうし

383 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 23:34:28 0
ロリコンだけどアリューシアンは好きだぞ
しかも幼女化じゃない方

384 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 23:35:11 0
ある程度って言ったじゃないw

385 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 23:36:12 0
シュテフ×アオイがマイブームだな

386 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 23:37:11 0
貴様、MAOU細胞に犯されているな!

387 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 23:37:25 0
言うと>>385みたいに暴露状態になる場合もあるしねえ

388 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 23:40:50 0
好み全開で作った自NPCがいる俺には隙がなかった

ってこれも>>387に値するんだろうか

389 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 23:40:54 0
せんせぇしつもーん 感想
いやいや、パンダは雑食の熊だからwwwてかあの虎はトラの間違いだろwwww
ウエイトレスのおっぱいが夢一杯なので貰って行きますのね!
3サイズ、頭だけかよ!?ゆっくり属かよ!w
おヨネさんはなかなかの身体だな・・・うん、嫁に来い!
おまけ笑ったwww

390 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 23:45:21 0
>>381
じゃあターン2の兄者のNPCでは誰が好き?
多彩なNPCいるから一人と言われると悩む


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system