トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1358(実質1362)

301 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 21:54:55 0
すげえ。抜刀が見えない。
http://www.youtube.com/watch?v=e6z_aWw7Oo4&feature=PlayList&p=ECE7E44911F6D057&index=1

302 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 21:55:19 0
喪貨10枚で1枚づつ脱いでいくが、最初のうちはスカーフとか帽子とかしか脱いでくれない「おミル」さん

303 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 21:55:46 0
しばらく前、ヴィズマールで鉄壁と謳われるリーゼロッテ嬢がおやつの奪い合いに「だまれ下種!」と叫んだそうな
昔々、ケヤキの木の下でリーゼロッテ嬢が憲兵隊に摘発されること必至の卑猥な本をたくさん買ったそうな
放課後、#Yの地下室でリーゼロッテ嬢が歴史書をわんこそばの様に、むさぼり食べたそうな
今年のお盆、#Yのトイレ内でリーゼロッテ嬢のわんこが朝食で大げんかしたそうな
貧乏貴族の小倅(せがれ)がリーゼロッテ嬢を腹いっぱい食べたそうな

304 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 21:57:15 0
なにそれこわい。イギリス民謡?

305 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 21:58:24 0
トウコのエロイベント用の壺を好感した兄者ノシ
カタパルトと交換した兄者ノシ


>>299
いや、確か記念バージョンあったぜ

306 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 22:03:13 0
勇次郎は紅葉との力比べで両手使ったくせにオリバ相手に圧勝したりと強さに説得力がなさ過ぎるw

307 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 22:05:04 0
リロード忘れて書き込んだらスレがむっちゃ伸びたでござる

308 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 22:05:36 0
あれは紅葉が事前にドアノブにマーガリンを塗っといた説が有力になってる

309 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 22:05:53 0
>>299
世の中には数集める蒐集に意味を見出す人たちがいてな
TCGの世界だと無限蒐集とか言われてるが、
特定のカードだけをただひたすら集める人が存在する
数千枚単位で1枚のコモンカード集めたりとか

310 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 22:06:37 0
各NPCって趣味とかヒマな時は何してるんだろうなあ

311 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 22:08:55 0
>>309
地元ではすぎやま現象無限回収野郎と呼ばれてますが無害です
やってないカードゲームでも知り合いが引くと問答無用で渡してきます

あと、セラの報復者のFoil回収とか、アクエリのガブリエル回収、天使回収と業は深いです

312 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 22:09:33 0
30質問の趣味とか引退後とかである程度は見えるんじゃないかな

313 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 22:09:36 0
喪羅万象とかMolaを一生懸命集めているとか
喪貨を集めているとか色々

314 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 22:10:33 0
>>311
天使コレクターはメジャーな部類だからね。
知人に稲妻コレクターがいた。

世の中にはクソレアコレクターもいると聞くから業が深い。

315 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 22:10:48 P
折角良いエロなりチャが出来たと思ったのに終わり際に

(お相手ありがとうございます、興奮しすぎてリアルで抜いちゃいました(笑))

とか言われても俺はどうしたらいいんだぜ・・・?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system