トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1357

976 名前:('A`)[sage] :2010/02/13(土) 12:20:12 P
闘技場シナはモスレにあったな、割と健全なイメージで死人は簡単には出ないようだが。
古代オリンピックみたいにコーチと選手が全裸で競技会に出場とかおもいついたが、
むしろユリスレでやってそうだな、こっちは。

977 名前:('A`)[sage] :2010/02/13(土) 12:22:28 0
回復スキルがあるし即死に繋がる攻撃さえ禁止すれば滅多に死人は出なさそう

978 名前:('A`)[sage] :2010/02/13(土) 12:23:31 0
>>975
など、となってるから他にあってもおかしくはない
素手部門、剣限定部門、武器何でもあり部門みたいに階級・タイトル分けされてるとか
俺もリューンはかなり健全なイメージがあるから、
あんまり死人が出そうな興行はしないんじゃないかなぁ、と思う

979 名前:('A`)[sage] :2010/02/13(土) 12:28:08 0
>>976
S1「何を言ってるんですか!鎧姿やローブの盛装などの戦装束での戦いにきまってますよ!
   最初から裸なんて、男が作るような安物のポルノじゃあるまいし…」
S2「もちろん、敗者はエロ磔エロ連行!凛々しい姿からの転落がSUBARASHI!」
S1「これぞ伝統の美ですわそうですわ!」
S3「おにーちゃん、殺死亜夢つくろーよ!」

980 名前:('A`)[sage] :2010/02/13(土) 12:30:03 O
ソードワールドSFC2のどっかの街にあった闘技場みたいなイメージだな
なんでもありだし死ぬ時は死ぬけど、生死判定が甘いからそんなには死なないw

981 名前:('A`)[sage] :2010/02/13(土) 12:30:24 0
>>978
「第1357回リューン闘技大会か・・・今回は拳闘部門だってよ、見に行こうぜ!」みたいな感じか。

982 名前:('A`)[sage] :2010/02/13(土) 12:33:40 0
クイーンズブレイド大会みたいなものか
死ぬときは死ぬらしいけど
でも、剣でやり合って「また闘いましょう」ってのは無いと思うw




      , - 、, - 、     ■クイブレを語るに必要な心
   , - 、i'・e・ ヽ,,・ァ, - 、
  4 ・   ゝ - 、i'e・ ヽ、・ァ   「ちょっと頭使えば考えるだけ無駄ってわかるだろ」
  ゝ   i e・  ヽ、 ,,.-''´|
 |`"''-,,_i   ,,.-''´    |
 |    "'''i"    ,,.-'"
 `"''-,,_.  |  ,,.-''"
     "'''--'''"

まぁ、こういう世界なんだけど

983 名前:('A`)[sage] :2010/02/13(土) 12:34:59 0
うめ・・・え?ごめん人違いだった

984 名前:('A`)[sage] :2010/02/13(土) 12:42:04 0
時代的には騎士のトーナメントみたいな感じかと思うけど、
カード絵や背景画像から受けるイメージだとローマの闘技場っぽい気もするな

985 名前:('A`)[sage] :2010/02/13(土) 12:44:44 0
>>966
ノートン先生は誤検知の大御所だから、
比較的軽くて安定してるマカフィー女史にすると良いよ
バスター君は信頼性はあるけど重すぎ、カスペルスキーはロシア製で正体不明、avastは論外

986 名前:('A`)[sage] :2010/02/13(土) 12:45:10 0
確かに得物を持って戦うと、相手は死ぬ
なイメージはあるけど、だが待って欲しい。
大丈夫。カードワースの戦闘だよ。
対象消去カードさえルール上禁止していれば、死ぬことはないよ。よ!

987 名前:('A`)[sage] :2010/02/13(土) 12:45:16 O
ライトなユーザーが引くような事実が起きないように
見えないところでてきとーに都合よく回ってるのさ

988 名前:('A`)[sage] :2010/02/13(土) 12:47:40 0
>>985で大体合っているけど、個人的にはキヤノンのesetを蝶オヌヌメしとく
スゲェドマイナーなソフトだけど、普段動いていることをマジでまったく意識せずに済む

989 名前:('A`)[sage] :2010/02/13(土) 12:50:11 0
SWの亜種のスクラップドプリンセスTRPGは斬新だった
生命点が0になる=傷を追う寸前
いわゆる、生死判定に失敗すると生命点が一定時間減る
回復魔法の存在しない世界観だから苦肉の策だろうけど

990 名前:('A`)[sage] :2010/02/13(土) 12:50:13 0
ノートンからカスペルスキーに乗り換えた派だけど
2010から急に重たくなったんだよな…

そろそろWin7マシンを買うので次はなんにしよう?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system