トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1357

901 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 22:34:01 0
>>896
俺もママンから貰ったこといっぱいあるぜ

902 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 22:34:16 0
俺はトゥリフィス様からチョコをもらっちゃったぜ。うっへっへ、うらやましいだろ~

903 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 22:34:25 0
やべえ、最近母からも貰ってない

904 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 22:34:48 0
>>897
妹からの手作りなんだぜ
一緒に暮らすようになって毎日妹の弁当と晩御飯作ってるからな
フラグはばっちり立ててきたつもりだぜ

905 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 22:35:01 0
1300スレぶりに来た兄者が離れていた間も喪男であり続けた事に軽い感動を覚えたが、
よく考えたら俺も別にこのスレの為に喪男を続けてる訳じゃなかった。

906 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 22:35:29 0
つーかここ数年、当日に話題が出なければバレンタインデーの存在を忘れていた。

907 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 22:36:03 0
>>896
今年のバレンタインデーってまだじゃね?

908 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 22:36:24 0
喪男とは手段ではない、生の在り方だ

909 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 22:36:32 0
>>902
今週まで

910 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 22:36:47 0
>>900
どうせラブプラスだろ?

911 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 22:39:26 0
>>906
喪男冒険者が命がけで期限厳守の配達依頼をしたら配達品の正体がチョコで
「ああ、今日ってバレンタインだったっけ」と気付くシナを思いついた。

912 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 22:40:30 0
ちょっとペピーに手作りチョコを作ってもらってくる

913 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 22:40:31 0
どうでもいいけど女を捕えたのにえちぃことしない今回のルパンの悪役って偉くね?

914 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 22:40:39 0
ルパンが魔王大喜び展開で吹いた

915 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 22:41:05 0
>>907今妹に聞いてきたら14日家に帰らないから先に渡しとくとか言われた…
せめて14日の朝に渡してほしかった…


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system