トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1357

826 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 21:26:28 0
>>823
やっぱりゴジラとかじゃね?

827 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 21:26:32 0
策を弄する余裕もない殿軍こそ一騎当千の英雄が一番活躍できる時だと思うんだ!

でも何故か味方が犠牲になるシーンの方が多い罠

828 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 21:27:09 0
キーレには殿軍ミッションが足りない

829 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 21:28:26 0
>>823
ベトナムで罠を見たがあれはなかなか凶悪だぞ
当時は短時間で設置してたみたいだし慣れればかなりいけるんでない?

830 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 21:29:07 0
>>827
分岐で殿を務めたら難易度が上がる代わりに味方の犠牲者が出なくなるとか熱いよね

831 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 21:29:14 0
>>822
俺はルールブック買ったけどやる相手がいなかったことを忘れてた。

832 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 21:30:33 0
>>824
きっと同じくらいNPCがモンスターに狩られてるんだよ
だって街中に人が殆どいないじゃん?
だからモンスターの巣には魔物孕ませ奴隷化したおにゃのこが無数にry

833 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 21:30:40 0
中学の時にいつか気が合う友達が出来たら一緒にやろうと思って
ルールブックを買ったけど気付いたらもう社会人

834 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 21:31:00 P
>>823
巨大で単純に強いけど知能の低い大型モンスターとかかなあ、
吸血鬼とか上級アンデッドとかを魔法陣とかに追い込んだり、
上手く誘導して朝日を浴びさせるとかはあるけど、即席、という感じはあまりしない。

835 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 21:32:41 0
なあ兄者、あのルパンのΩ型に曲がった刀ってどうやって鞘から抜いたんだ?

836 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 21:33:28 0
考えるな感じるんだ

837 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 21:34:05 0
喪スレには
迷宮が探索しつくされ
モンスターが全滅し
悪人が皆改心し
科学技術が発展し
交通網が整備され
みんな携帯電話を持っている
そんな世界で時代の波に乗り遅れて
宿でツケを順調に増やしながら働かない鎧着て剣持ってる(←違法)#Mが足りない!!!

838 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 21:34:44 0
>>837
半分くらいは団地妻

839 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 21:35:32 0
>>826
ゴジラ、火山の火口に誘導しておっことしたら、
北極辺りの地殻ぶち抜いて出てきたんだけど……

840 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 21:35:40 0
>>819
>>824
ttp://www.youtube.com/watch?v=IFz-UdoLoZ8

カンストした廃人プレイヤー100人がドラゴンに蹴散らされるムービー


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system