トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1357

751 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 19:24:16 0
そういえばフォウも最近見ないな

752 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 19:25:51 0
ジェリグナイトってどうなったの?っと

753 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 19:30:43 0
>>752
保留状態
第一保管庫にあったシナ以外は魚になったよ

754 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 19:38:17 0
続きの気になるシナのなんと多いことかー

755 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 19:39:46 0
そろそろキリエとアンズが結婚するわよね

756 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 19:43:42 O
葬式のが先だな

757 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 19:49:52 P
>>716
むしろ正攻法で勝てるようにするというのは、軍師としては至極まっとうだと思うんだが。
奇策は余裕が無いからやるのであって、
常日頃から奇策に走るのはあまり有能とは言えない気がする。

758 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 19:51:49 0
駆け引き要素のあるゲームでも大抵は正攻法が一番強いもんな。

759 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 19:55:05 0
>>757
奇策も含めて、正攻法なのさ
勝てる状況に持っていく=奇策

どうでも良いけど、キサクっていうと脅迫のカリスマを連想して困る

760 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 19:55:21 0
奇策も結局は正攻法の変形のようなものだからね

761 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 20:03:11 0
隙をなくすのと一発逆転を狙うのは違うと思うがな

762 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 20:05:54 0
正攻法って要するに
現状での自分が知る情報全てを分析して考えた最も目的に対して合理的な一手だから
一番強くて当然といえば当然だよね

763 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 20:08:54 0
大軍を抱えてても逆に相手を警戒させて正攻法をやらせてもらえない事を思えば
大軍を正攻法でぶつける事ができる軍師はかなり有能なんじゃあるまいか

764 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 20:10:50 0
戦力優越主義の戦術思想は正攻法ではあるものの
国力が大きくないと実現できないし、小国が密集している中世FT界では実現が難しいからね
小国同士の戦争が中心となるFT戦争では、あんまり意味ないよな

765 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 20:11:36 0
「敵を倒すにはまず味方から」って
堂々と言いきっちゃう自称軍師マダー?



トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system