トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1357

676 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 01:28:04 0
>>675
不覚にもフイタwww

でもありそうだから困るwwwww

677 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 01:34:26 0
今、俺の脳が凄まじく冴え渡って思いついたんだが
よく漫画とかである「落ち着け、落ち着くんだ俺!!!」
  って時にさ、超速度で一発抜いてしまえば冷静になれるんじゃね
絶体絶命のピンチにおもむろにパンツ脱いでしごきだす主人公ってかっこいいよな!

678 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 01:36:45 0
>>677
兄者が今実践した方がいいな

679 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 01:37:41 0
>>677
そんな激しく抜いたら賢者タイムに入る前にバーサーク化しちゃうと思うんだ!

680 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 01:42:35 0
>>675
ここまでくるともう震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃も霞んでしまうよ

681 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 01:45:15 0
>>678
自画自賛もあれだがすばらしいぞ
ナンパするときとかエロイ心が顔に出ないようにこまめに抜きながら話すことで
常ににクールな表情でナンパできたるんだぜ
シコシコシコ…ドピュ
「やぁ、素敵なレディ達(キラッ」
シコシコ…ドピュ
「ちょっとそこの喫茶店で一緒にお茶しないかい?(キラッ」
シコピュ…


682 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 01:53:15 0
>>681
体がもたねーよw

683 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 01:59:03 0
便乗ネタを教会保管庫に追加ー

フラグの方は現シナリオ経過後なので
ある意味ネタバレ含んでる可能性有るのでご注意を

684 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 02:01:05 0
乙ちょっとモニカの全てをry

685 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 02:01:31 0
>>681
テレビ電話とかで常に胸より上しか映ってない状態にすれば
それはそれでいけるかもしれないと一瞬思ってしまったwww

686 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 02:23:05 0
>>681
冷めてしまってナンパどころじゃないらしいぜ

687 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 03:56:05 P
6女にフラグと服装のまとめを投下。

688 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 06:33:08 0
夜中に乙

689 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 06:52:49 O
朝から乙ー

690 名前:('A`)[sage] :2010/02/12(金) 07:55:33 0
世論調査で世界の中でただ2ヶ国だけ、日本の事が嫌いが90%を超える国が
中国と韓国。
この両国は自国と日本についての誤った歴史教育を戦後60年間実施した。
世界中何処を捜してもこんなに醜い国は無い。
両国共、全国民を終戦以来騙してきた。
これからも騙し続けるだろう。
問題は、この誤った歴史教育が何の為に行われたか? という点だ。
自分達の不始末や耐え難い程の酷い過去等々のマイナスイメージから国民の眼を
そらし、捏造により日本を恨むように歴史を作り変える事。
これが真の目的に違いない。
日本はなんて不幸な国だろうか。この様な貧しい思想を持つ国が隣国だとは。
中国と韓国はいわばゆすり、たかりの思想を未だに捨てきれない。

中国、韓国以外の国から見た日本の評判や評価はこの逆で90%を超える国民
が日本に対して好感を持つ国が多い。
「中国と韓国が主張する日本は世界中の嫌われ者」も又彼等の捏造だ。
この様な状況下で何故この2国と仲良できようか?
国力の限りを尽くして日本を滅ぼそうとする国を。

こんな国々に日本を売り渡すのが民主党であり、その代表が鳩山小沢。
日本人なら、「こんな卑しいシナ朝鮮人は嫌だ」と思うのが普通の考え。



トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system