トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1357

451 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 20:24:24 0
おーそういうえばスレネタ・札絵ネタがそのまま質問シナで正史化されていたな
すっかり忘れていたじぇ

452 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 20:26:39 0
you者はスレネタを結構な確率で正史にしちゃう恐ろしさ
そういればウェンディと俺が結婚して毎日面白えっちに暮らすってスレネタあったな

453 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 20:27:32 0
何かスキルでも作るかなあ。
山田風太郎スキルとかどうだろ。

454 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 20:27:32 0
ログ検索して出てこなかったら兄者の中の人にかかわらず魔王の債務が追加される

455 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 20:28:34 0
病気なんだから許してやれよ
その代わり>>452の債務を倍にしていいからさ

456 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 20:28:58 0
ではそうしよう

457 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 20:31:01 0
そうすることになった

458 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 20:33:07 0
>>448
あれ、俺が他にもいたの?

459 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 20:42:14 0
いっぱい居すぎだろ、俺

460 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 20:43:01 0
該当する兄者達が簡単に特定できそうだなこの流れw

461 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 20:44:00 0
よく考えたら>>434は俺じゃなかった
俺はほとんどじゃなくて全くだし

462 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 20:44:07 0
あれ、よく考えたら俺もそうか

463 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 20:44:54 0
むしろ明確にフラグ立ってるのって割合的にはそこまで多くなくね?

464 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 20:46:49 0
#Mに特に好意を持ってない連れ込みNPCってそんなに多かったっけ?

465 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 20:48:23 0
たぶん今、実際に集計した上で話してるのは誰一人としていないのでどれも憶測にすぎん


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system