トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1357

376 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 17:43:00 0
PLと関わらせなければ良い
仕事上の付き合いだ

377 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 17:43:11 0
とりあえず一口に連れ込みシナと言っても
連れ込み魔かそうでないかはストーリーの都合でシナごとに設定を変えてる
プレイヤーが納得してるかどうかは知らない、俺が連れ込みたいから連れ込むだけだし

378 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 17:51:16 0
俺のシナではおにゃのこは全員玩具扱いだから連れ込み魔というには当たるまい

379 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 17:57:27 0
モスレには騙しのテクニックが足りない
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org644090.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org644094.jpg

380 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 17:59:14 0
5倍になってるのか
すげぇな

381 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 18:00:15 0
>>379
これはエグい

382 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 18:02:08 0
ブルーレイってアニオタしか買わないし…
北国の帝王のブルーレイが出たら考えるよ

383 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 18:08:11 0
アニメはブルーレイの方が売れるから
DVD市場におけるアニオタの割合とみれば、アニオタって結構多いかもw

384 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 18:12:17 0
アニオタは新しい機械が出たら結構すぐに買い換えちゃうのよ
あの絶望的だったLDプレイヤーだってカラオケとアニオタには売れてたからぬー

とうちの20万円したLDプレイヤーを磨きながら発言してみるテスト

385 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 18:14:38 0
LDは数枚置こうと思ったら体育館を買い取らなければならないくらいデカかった

386 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 18:16:45 0
エロアニメ「河原崎の一族」ってDVDでは販売出来ないんだよな
寒い時代だぜ…

387 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 18:33:27 0
>>386
普通に出てなかったっけ
まぁどっちにせよエルフはワーズワースだけで良いや

388 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 18:38:31 0
ムックの特典でのDVDはあったけどね
今の基準だと子供が出まくるのは不味いらしい
「今日はパパとしたいな~」とか名台詞満載のいいエロアニメだった

河原崎の一族2はゲームはいいけど、アニメは1には遠く及ばない

389 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 18:39:00 0
>>375
むしろスレネタや女好き設定を使った連れ込みの方が珍しい気も。
せいぜい連れ込んだ時に親父がまたかと言うくらいで。

390 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 18:40:15 0
アニオタや映画オタ以外画質まで拘らないよな。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system