トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1357

151 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 02:57:15 0
>>148
貴様、魔王の振りして債務増加させようという魂胆だろ
あたったら債務追加よろ

152 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 02:59:46 0
「魔王者を装った偽者」呼ばわりされるかもなー、とは思ったけど債務云々は考えてもみなかったから、ハズレ

153 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 03:04:37 0
それじゃ、ちょっと眠くなったのでゴキブリ嫌いの犬耳妖精娘に膝枕してもらいながら寝てきますね

154 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 03:04:44 0
>>152
お、おいまて!偽者だということがあたったら兄者に債務追加という意味だzお!
なぜかって!俺が本人だから外すはずがない
つまり・・・あれ?

155 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 03:12:20 0
うぐぐ、今回も気づいたらリレーが拾われている始末……
突っ込みたいネタとかあるのにー。

156 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 03:17:31 0
>>153
それゴキブリ



……想像して吐きかけた

157 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 03:21:43 0
>>154
はははっは、「魔王の振りして債務増加させようという魂胆」じゃござぁませんからねぃ
改めて一発特定できたらものすごく緩く何かしましょか?

158 名前:明日もいい日でありますように…[sageだ、だれだ・・・全然わからん・・・] :2010/02/11(木) 03:33:11 0
                    |||  ||
                    〆 〆
        ____  /)) 
      \| | ・∀・|/  ))         ((\    ハ ハ
        | |  〆 |    ))   (TA)  ((  \  (・∀・)
        |_|___|     ))  (XX) = _/   \(    )
        < >           T||  | |       UU

159 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 03:37:29 0
……我ながら見苦しい誘い受けでしたね。
無かったことにしつつ感想ー

「無茶振りリレー」(10:黙秘中の兄者)
おぉ! 張り紙が! あとなんか中身が綺麗になった! 第3話はやっぱり魔王の兄者で確定なんだw
俺が配布した無意味クーポンも削除していただけて一安心。厚かましくもお願いせにゃならんかと思ってましたよ。
そんで第十話の方は…うわぁ、何かニヤニヤが止まらない俺きめぇw
ジャリ共の甘じょっぱい恋愛って結構好きなんですよね。つーか鉄巨人さん何してんのw
まさにカオス。続きが気になりすぎるぜw
乙リレー!

160 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 03:54:14 0
orzの兄者ー、「宿の裏のシスター」で売ってる『甲冑断ち』の対象が味方一体になってるー

161 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 08:37:07 0
自分の妹が魔法少女でした。どうすればいいですか?

162 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 08:41:02 0
兄者は魔法兄者になれ

163 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 08:46:04 0
魔法アニキだとぅ

164 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 09:02:48 0
喪砲アニキになりました。どうすればいいですか?

165 名前:('A`)[sage] :2010/02/11(木) 09:18:51 0
わたりもの兄者神すぎワロタ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system