トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1356

901 名前:('A`)[sage] :2010/02/09(火) 19:32:23 0
戦極姫が何なのかわからなかったがpixivで"戦極姫 R-18"で検索したら完璧に理解できた
つまりMCシナが全然足りんってことか

902 名前:('A`)[sage] :2010/02/09(火) 19:33:21 0
MCと聞いてある兄者がアップを始めたようです

903 名前:('A`)[sage] :2010/02/09(火) 19:34:11 0
誰の事だか分からないYO!

904 名前:('A`)[sage] :2010/02/09(火) 19:37:35 0
オレだよオレオレ

905 名前:('A`)[sage] :2010/02/09(火) 19:44:40 0
豚骨ラーメンっていうと美味しそうな感じがするのに
馬骨ラーメンというと猟奇的な響きがするのはなぜだろう

906 名前:('A`)[sage] :2010/02/09(火) 19:46:36 0
じんこつラーメンってどこかにありそうだよね

907 名前:('A`)[sage] :2010/02/09(火) 19:47:48 0
チーズアーモンドのおいしさは異常

908 名前:('A`)[sage] :2010/02/09(火) 19:53:56 0
馬骨拉麺【ば-こつ ラーメン】
趙の馬服君趙奢の末裔は代々馬氏を名乗ったが、羌や戎との混血・文化の混交が進み、
いつしか死者が出るとこの骨をスープの出汁にして飲むという異質の風習を持つに至った。
これを馬骨料理という。
馬骨拉麺はそういったスープを用いて作られた料理で、
これを食うと体中から力が湧き上がり、一走り千里の脚力を得るという。
有名な所では後漢末の名称馬超が父馬騰の骨から作った馬骨拉麺を喰らい、
魏の曹操を後一歩まで追い詰めるほどの超人的な力を発揮したと言われる。

909 名前:('A`)[sage] :2010/02/09(火) 19:56:34 0
そういえば最近奮発して安い馬刺しを買ったら火を通しても食えないくらい臭くて泣いた

910 名前:('A`)[sage] :2010/02/09(火) 19:58:32 0
>>879
避難所を見てからまさかと思ってもう一度見たら本当にCW鬼退治とか言ってるのな
超読みてぇwww

911 名前:('A`)[sage] :2010/02/09(火) 19:58:36 0
独特の獣臭さってのがあるんだよな
まともに食べられるのは豚牛鳥肉ってところか

912 名前:('A`)[sage] :2010/02/09(火) 19:59:52 P
>>898
それは爺者が既に通過した場所だ。
と、ここで鬼武蔵女体化とか思いついたが、
それ_悪役な戦士型♀_Mじゃね? ということに気がついた。

913 名前:('A`)[sage] :2010/02/09(火) 20:02:06 0
馬骨といわれても海馬ボーイ
いやあれは馬の骨と凡骨か・・・

914 名前:('A`)[sage] :2010/02/09(火) 20:02:15 0
>>911
豚牛鶏でもたまにえらく臭いのがあるじゃん
馬刺し自体は好物なのにそれの馬バージョンに当たった

915 名前:('A`)[sage] :2010/02/09(火) 20:06:34 0
>>914
それは、本当に馬肉か?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system