トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1356

526 名前:('A`)[sage] :2010/02/08(月) 00:13:42 0
エネ「ここで神としてなんだかよくわからないパワーを得た私が颯爽とカオス状態をどうにかしてですね」

527 名前:('A`)[sage] :2010/02/08(月) 00:14:43 0
外道と鬼畜を間違えたorz

外道#M「NTRプレイktkr!」

528 名前:('A`)[sage] :2010/02/08(月) 00:18:15 0
NTR#M「全員他の#Mに持ってかれた……_ト ̄|○」

529 名前:('A`)[sage] :2010/02/08(月) 00:19:21 0
勃ってるじゃねぇかw

530 名前:('A`)[sage] :2010/02/08(月) 00:20:13 0
鬼畜#M「俺がいない間に他の男のもくわえ込むとはとんだエロネコだぜ。お仕置きだなショタ鬼」
ショタ鬼「アッアッアッー!!やっぱりご主人様のが一番ですっ」

531 名前:('A`)[sage] :2010/02/08(月) 00:24:02 0
OYAJI 「そろそろ宿の改修費や飲食費、その他諸々のツケを払ってもらおうか?」

#M    「だが断る」
女#M  「だが断る」
鬼畜#M 「だが断る」
外道#M 「だが断る」
NTR#M 「だが断る」

MUSUME 「・・・・・」

532 名前:('A`)[sage] :2010/02/08(月) 00:28:47 0
ダメだこのバカップル・・・はやくなんとかしないと

533 名前:明日もいい日でありますように…[sage] :2010/02/08(月) 00:28:50 0
    z                 
   z             ___
\(  )/      ==yと|・∀・#| 
 (   )         ハ ハ〆と |
 /  \        (-A-)(...)~

534 名前:('A`)[sage] :2010/02/08(月) 00:31:37 0
>>530
お前が一番マトモそうに見えるから困る

535 名前:('A`)[sage] :2010/02/08(月) 00:40:59 0
>>531
S3「こんなこともあろうかとお兄ちゃんからお金預かってるよ!」
OYAJI「!!」
MUSUME「!!」

536 名前:('A`)[sage] :2010/02/08(月) 01:07:06 0
さすがの腐た者#Mも、夜猫だけはひぎれないと聞いた

537 名前:('A`)[sage] :2010/02/08(月) 01:15:30 0
なんだか脳内でジャングルポッケの歌が止まらない。タスケテみすt、クィリ!

538 名前:('A`)[sage] :2010/02/08(月) 01:35:49 0
やはりヘリより戦車の方が頼りにされていたソ連軍自動車化狙撃師団との戦いで
俺の中隊は集結時間に遅れてしまったんだがちょうど突撃破砕射撃みたいでなんとか耐えているみたいだった
中隊は上富良野にいたので急いだところがアワレにもヘリがくずれそうになっているっぽいのが連隊系通信で叫んでいた
どうやらヘリがたよりないらしく「はやくきて~はやくきて~」と泣き叫んでいる連隊長のために俺は農道を使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!戦車きた!」「メインバトルタンクきた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった
ヘリはアワレにも対戦車任務の役目を果たせず落ちていた近くですばやく自動装填装置を使い120mm砲の火力発揮をした
ヘリの残骸から連隊系で「勝ったと思うなよ・・・」ときたが連隊幕僚がどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「もう勝負ついてるから」というと黙ったので名寄北部隘路の北に回り不意打ち陣前逆襲を打つと何回かしてたらソ連軍自動車化狙撃師団は倒された
「戦車のおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」とヘリパイロットを回収するのも忘れて連隊幕僚が中隊のまわりに集まってきた忘れられてるヘリがかわいそうだった
普通なら連隊系のことで無視する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかったみんなとよrこびほめられたかったのでパイロットの捜索回収してやったら
そうとう自分の通信が恥ずかしかったのか帯広に帰って行った

539 名前:('A`)[sage] :2010/02/08(月) 01:39:19 0
どこに寺生まれのTさんが出てくるのかとwktkしちまった

540 名前:('A`)[sage] :2010/02/08(月) 02:19:50 0
教会カード絵にラク様+おまけ追加ー
元がアレなのに色付き描いていただけて
その上後出しでこんなのってのもアレですが

しかし塗る時はオリジナル以外見ないでやってみたらやっぱり違う塗り方になってたー


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system