トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1356

451 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 21:45:39 0
他冒険者1「こういう時は#Uを見て気を落ち着かせよう」
他冒険者2「ああ、あいつなら確実に俺らより下だもんな」
他冒険者3「#Uー#Mの奴がまたモテモテだぞーニヤニヤ」

452 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 21:47:48 0
>>449
同意

453 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 21:48:18 0
だがその#Uは雲間遥かなりをクリアしていたとしたら

どうするモブ冒険者ども

454 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 21:49:02 0
騙されるな、#Uもモスレライドカード3枚くらい持ってるぞw

455 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 21:51:33 0
>>453
奴は横島やポップの同類だ。我々の敵だ。

456 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 21:51:37 0
三人「そんな#Uまで…な、なんだ体がうごごごごごご」

#U1「いったい何が…」
#U2「何も変化は無いよな」
#U3「ちょービックリしたもじゃ」

457 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 21:55:10 0
#U用シナで脱喪PC量産したくないからと一人に集中させてたら
第2の#Mが出来上がってた兄者は俺以外にも結構いそうだ。

458 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 21:59:22 0
いわば「THE #U」かw

459 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 22:02:14 0
ミゼッタ「へぇ、#Uさんとご縁で宿に(この人達、趣味悪いです」
ミル「はい、そうなんですよ(この子達、この若さで正気を疑う異性の趣味してますね」
オルフェ「縁は異なものとは、良く言った物です(私には理解出来ない異性の趣味ですね」

460 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 22:05:38 0
#U「…なあ#M、モテるってどんな気分なんだ?」
#M「……」

461 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 22:07:30 0
キャバクラとか女の子と話すだけのために大金を払うのも分からんよなあ。
金の力でもモテると気持ちのいいものなんだろうか。

462 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 22:09:14 0
まあ女を買うのも酒を買うのもゲームを買うのも本質的には一緒だと思うよ。

463 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 22:20:19 0
ゲームなんか買う必要はないじゃないか
だって俺達にはカードワースという

464 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 22:20:27 0
>>461
金払って買ったラブプラスの女を嫁にしてる奴は何も不思議ではなかろ?
ラブプラスは二次元でキャバ嬢は三次元というだけの話よ

465 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 22:21:54 0
キャバクラの女もラブプラスのヒロインも愛情がこちらには向いてないと言う点で同じだな。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system