トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1356

376 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 13:53:24 0
つまりロボットに捕まって性処理道具にされるお姉さん

377 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 14:06:02 0
ロボットの反乱とか無人兵器の暴走、
遺伝子操作の事故によって人類が滅亡するってテーマは
キリスト教の価値観が根底にあるような気がする

生命や知性を創造する、あるいは原子の火を操るという神の領分を侵す人類
その驕りに対する天罰
悪しき文明は一掃され、選ばれた人類だけが生き残る

みたいな筋書きってよくあるけど、なんか黙示録っぽくね

378 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 14:12:15 0
神々に妬みや嫉みなどあるはずない
                 プラトン

379 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 14:13:24 0
理不尽なお話は国内外問わずそこら中に転がってるから、その辺を題材に
美味く調理すれば面白いシナがたくさん作れるだろうなあ。
現実の方には強い正義の味方なんて滅多にいないからそう言うお話を読んでも
カタルシスもなくモヤモヤした気持ちにさせられるだけだから尚更。

380 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 14:13:50 0
コードで椅子に縛り付けられて延々とエッチな液体を流し込まれるオペレータハァハァ

381 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 14:15:09 0
どう見ても妬みまくりの嫉みまくりです
                 喪男

382 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 14:22:26 0
サンゴットVでも見て落ち着け

383 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 14:23:09 0
ヘラ「私の存在が否定された!」

384 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 14:26:29 0
6女に乙しながら改悪を6女に
人って〆切に追い詰められると他のことに逃げたくなるものだね!

385 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 14:29:37 0
パルスィとヘラって似てるよねー

386 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 14:32:53 0
水道橋バルシィ

387 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 14:34:51 0
嫉妬深い神様って結構定番な気がする。
そして6女覗いたら何この乙の嵐。
ミゼッタかっけえ!ウィニーかっけえ!ラクエルかわええ!

388 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 14:46:31 0
パルスィの嫉妬は可愛いおにゃのこの嫉妬だが、ヘラの嫉妬は鬼女の嫉妬のような恐ろしさを感じる
他の神様も余裕でぶちのめすし、呪いもかけるしでヘラ=鬼のイメージしかない

それはそれとして6女乙あにじゃー

389 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 14:49:03 0
テコンVこそ最強ロボ

390 名前:('A`)[sage] :2010/02/07(日) 14:51:52 0
ゼウスもなかなかのものだと思うんだ
ちょっと嫁さんに色目使ったというだけでイクシオンに車引かせるし


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system