トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1356

301 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 21:47:53 0
>>298
徐々にルーレットが甘くなっているところが……(ゴクリ

302 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 21:48:09 0
ヴァーレントゥーガという新規債務ですね、分かります

303 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 21:51:04 0
つまり明日までに戦記シミュレーションシナうpですね

304 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 21:51:51 0
ちょっと聞きたいんだけど防御力のボーナスって
効果属性が魔法のものにも適応されたっけ?

305 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 21:52:56 0
されるよ
ダメージすべてに影響する

と思う

306 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 21:53:00 0
ねーねー魔王、漏れさぁヴァーレントゥーガというのがちっとも分からないから
カードワースで説明してよ。もちろんシナリオの形でさ!

307 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 21:57:07 0
俺はヴァーレントゥーガよく知ってるけどさ、あれはシナにするべきだよね
魔王ならやるに違いないと思うよ!

308 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 22:00:06 0
魔王に債務をねだるスレはここですか?
さーいーむ!さーいーむ!

309 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 22:01:41 0
>>305
ありがとう。物理攻撃だけが効きづらい敵を作りたかったんだわ。

310 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 22:02:46 0
例えば攻撃キーコードを受ける前に使用回数1の防御召喚獣を敵に配布するけど
魔法キーコードに反応しないってのはどうかな

311 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 22:04:02 0
防御召喚獣じゃなくてもいいや、防御ボーナスとか色々

312 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 22:05:14 0
まったく効かない、なら簡単なんだけどねえ。

両方効くキャストと物理効かないキャストをターンごとに切り替えて
体力を共用にして・・・うん、我ながら無茶言った。
体力を変数にブチ込む機能があれば簡単なんだけどねぇ・・・。

313 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 22:06:48 0
イベントで仕込む手があったか!すっかり忘れてた。
ありがとう、ちょっとつくってくる。

314 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 22:08:33 0
ルーレットから助かって、安心して風呂にはいってあがったら債務が増えていたでござる、の巻

315 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 22:09:45 0
ヴァーレントゥーガで息抜きすると言いながら風呂に入るとは許せませんのう


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system