トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1356

151 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 01:23:11 0
だがローティンの女子がムキムキマッチョだったら…?

152 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 01:33:33 0
ルーレット忘れてたw
0:シナうpするまで土曜日は眠れない
1:ヴァーレントゥーガで息抜き
2:悪さを更新するまで土曜日は眠れない
3:がんばれる範囲でシナ作り
4:アオイは俺の嫁
5:シナうpするまで他ゲーができない
6:ファーレントゥーガで息抜き
7:大番長をインストールして息抜き
8:>>160
9:久しぶりにDQ9でブラックガード装備にハァハァして抜き抜きおっき

153 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 01:38:12 0
でもなぜか柔よく剛を制すシーンも珍しいよね
どっちかっつーと柔よく剛「で」制しまくり

154 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 01:48:47 0
>>152
頑張れ!お前ならもっと頑張れるって!絶対できる!熱くなれよ!

155 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 01:49:23 0
その方が人気出るから、としか結論思いつかないなあ
逆をやってもそんなに売れないのは目に見えてるし

156 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 01:58:05 0
攻撃力防御力スピードどれも優れてるってのはなぁ、とは思う

身軽なタイプがガチムチ系を仕留める、って展開でも
スピード活かすんなら翻弄して手数で攻めてくれよ!と思うのに
何故かワンパンとか一刀両断とか平気でやっちゃうし

俺の理想としては攻撃防御速度各5点満点として
必ずどれかに1~2があるといいなぁと思う

157 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 02:03:08 0
俺は攻・速が高い反面、防が紙なのが好きだな

158 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 02:05:27 0
スピードを求めすぎてバルカンで落ちちゃうとか萌えるよね

159 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 02:07:00 0
思い出してワンパンマン見に行ったらまさにその通りの展開で笑った

160 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 02:28:11 0
喪スレには色々くだらないアイテムが足りてないと思うような肝しなくもないけーね先生は俺の嫁
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1904879


161 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 02:28:11 0
攻撃防御速度射程どれも最強だがくっつかれるとアリンコ以下のおにゃのこを性的な寝技で責めたい

162 名前:明日もいい日でありますように…[sage] :2010/02/06(土) 03:05:58 0
   ____  〆〆〆〆〆〆
 \| | ・∀・|/〆〆〆〆〆〆    
   | |  〆 |  〆〆〆〆〆〆             
   |_|___|    ィ⌒`(;TДT)      ハ ハ
     L L    、_入`_,つ う __/ (-A-),,)~

163 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 03:36:00 0
音速より早く動けるけど高速移動中に雨に当たっただけで全身が穴だらけになって死んだ敵キャラを思い出した。
そいつは視聴者全員にねーよwwwwって突っ込まれてたなあ。

164 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 03:51:15 0
そういえば魔術師オーフェンはテレポート魔法を使うとき何かにぶつかるとミンチになって死ぬって言ってた

165 名前:('A`)[sage] :2010/02/06(土) 03:51:54 0
高速移動アルビナスより脆いなww



トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system