トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1355

976 名前:('A`)[sage] :2010/02/04(木) 20:39:15 0
#M 「たとえ目が四つで手が8つあって、非生物でも女なら連れ込む覚悟はあるか?
    俺はある!」

親父 「ばかやめろ」

977 名前:('A`)[sage] :2010/02/04(木) 20:43:20 0
どこのマルドゥークを連れ込むつもりだ

978 名前:('A`)[sage] :2010/02/04(木) 20:44:15 0
山の大きさもある怪物も連れ込んできそうで困る

979 名前:('A`)[sage] :2010/02/04(木) 20:46:33 0
連れ込みNPCは数いるが、店シナのスキルやアイテムってそれより遥かに多くあるんだよなあ
そのうち実際に使われてるのってどれぐらいなんだろう?

兄者は他の兄者があんまり使ってなさそうな店シナだけど愛用してるとこってある?

980 名前:('A`)[sage] :2010/02/04(木) 20:47:54 0
銃器は店シナ使うの多そうだ
気に入らないとシステム毎作ってしまいそうだけど(依然SOCOMというゲームにハマったときに弾薬管理システムが気に入って・・・(ryなんて事があったし)

981 名前:('A`)[sage] :2010/02/04(木) 20:49:33 0
そういえば>>950は無茶振られたの?

982 名前:('A`)[sage] :2010/02/04(木) 20:50:15 0
無茶ぶれられたね
反応無いようなら1000で最安価でいんでね?

983 名前:('A`)[sage] :2010/02/04(木) 21:02:42 0
うむ。そのようだな
>>1000なら、   八面六臂の大活躍!!

984 名前:('A`)[sage] :2010/02/04(木) 21:17:04 0
メグリアも五臓六腑の大活躍!

985 名前:('A`)[sage] :2010/02/04(木) 21:33:45 0
   はもう学バリで悪の帝王を目指すといいと思う

さしあたり麻薬組織作ろうぜ!

986 名前:('A`)[sage] :2010/02/04(木) 21:38:55 0
そこで地域密着型悪の組織ですよ

987 名前:('A`)[sage] :2010/02/04(木) 21:41:15 P
   「ハッピーターンの粉のおかげでウハウハですよ! もう誰も陰が薄いなんて言わせません!」
891さん「うう……おくすりが全然売れない……たかがお菓子ごときにおくすりが負けるなんて……」

988 名前:('A`)[sage] :2010/02/04(木) 21:45:17 0
そういや今はハッピーターン(粉増量)とか有るぜ!
ニーズに答え過ぎだw

989 名前:('A`)[sage] :2010/02/04(木) 21:46:32 0
ハッピーターンはむしろ粉が本体だからなw

990 名前:('A`)[sage] :2010/02/04(木) 21:51:57 0
生地だって粉をどれだけ乗せられるかを考慮して作られてるくらいですから


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system