トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1355

901 名前:('A`)[sage] :2010/02/03(水) 01:35:39 0
将軍A「敵軍の背後から奇襲をしかけるこの作戦、現状から見て間違いなく成功だな!」
軍師B「はい、敵軍の連絡係は始末しましたので、我が軍の襲撃を知らせる狼煙が上がる事はありません」
兵士C「将軍、大変です!煙が……山から狼煙があがっています!」
将軍A「な、なんだと……!」
軍師B「そんな馬鹿な……一体誰がそんな事を!」

コリュー「父さん母さん、森の中で木苺を見つけて摘んでいたら皆と逸れました。狼煙をあげれば誰か気づいてくれますよね……」

将軍A「馬鹿な!あの山には味方の傭兵部隊しかいない筈では!」
軍師B「ウソダドンドコドーン」

902 名前:('A`)[sage] :2010/02/03(水) 01:38:24 0
今すぐエメットさんを連れてきて中和するんだ!

903 名前:('A`)[sage] :2010/02/03(水) 01:46:27 0
コリュー恐ろしい子…

904 名前:('A`)[sage] :2010/02/03(水) 02:02:09 0
幸も不幸も打ち消してしまうおにゃのこが足りない

>>626
兄者、それもちゃんと見てみたら>>625そのものw

>>630
そんなタイトルのエロゲあったぞw
たしか毒の溜まった室伏の処理をさせるため援助してた多数の少女を呼び出して
屋敷中に逃げ隠れしたのを捕まえては強姦するってのが

>>856
堀井雄二「僧侶といえばゴスロリ」

905 名前:('A`)[sage] :2010/02/03(水) 02:06:22 0
そうりょよりぶとうかのツインテールをどうにかしたい(性的な意味で)

906 名前:('A`)[sage] :2010/02/03(水) 02:14:56 0
エメットさんと股間のツインテールで合体してくr

907 名前:('A`)[sage] :2010/02/03(水) 02:28:40 0
やややん、兄者の股間がグドンに食われた

908 名前:('A`)[sage] :2010/02/03(水) 03:57:28 0
>>895
第一次大戦時に、美味い物食ってたフランス軍が、
ロクに飯も食えていないドイツ軍に負けてたような。

結局ドイツ本国が継戦能力尽きて負けたけど。
戦闘に勝って戦略で負けたってのはこういうのを言うんだろうか?

909 名前:('A`)[sage] :2010/02/03(水) 04:32:26 0
それはきっとあれだ、飢えは人を強くするよ

910 名前:('A`)[sage] :2010/02/03(水) 04:36:45 0
美味い不味いよりも腹いっぱい食えることのほうが重要だと思うよ

911 名前:('A`)[sage] :2010/02/03(水) 05:41:36 0
多分美味いものが食える≠食に不自由してない≠腹いっぱい食えるって意味だろう
ドイツの話は興味ないから知らないけど

912 名前:('A`)[sage] :2010/02/03(水) 10:44:08 0
英「量が不足しては勝てない。だが不味ければ不味いほど美味い料理を求めて遠くへ行けるのだ」

913 名前:('A`)[sage] :2010/02/03(水) 10:44:30 0
youjo「知ってる?手首と手首をこすり合わせるといい匂いするよ!」
seirei「へぇ、コスリコスリ・・・フンフン」
youjo「あ、右足で犬のうんこ踏んでる」
seirei「えっ!?」
youjo「はいぶりっ子ポーズ!」

seirei「あ・・くぅ・・し、してやられるなんて・・く・・・グググググ・・」
youjo「な、何もそこまで悔しがらなくても・・」

914 名前:('A`)[sage] :2010/02/03(水) 11:22:27 0
ドイツ料理ってどんなんだっけ?
バウムクーヘンとかジャーマンポテトとか・・・

915 名前:('A`)[sage] :2010/02/03(水) 11:42:06 0
ポケモン金銀のアンノーンのプリント機能とか誰得だったんだろうなあ?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system