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どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1355
826
名前:
('A`)
[sage] :2010/02/02(火) 23:39:42 0
どう考えても良い傾向
827
名前:
('A`)
[sage] :2010/02/02(火) 23:40:29 0
探索は行けるエリアには全て行くよな?
ダンジョンシナは作りたいと思うけど
罠やら仕掛けやらをどうすればいいかわからん
828
名前:
('A`)
[sage] :2010/02/02(火) 23:40:48 0
一時期足りないと叫ばれてたからそれが反映されたんじゃないかな?
色んなシナが増えるのは純粋に素晴らしいことだと思う
829
名前:
('A`)
[sage] :2010/02/02(火) 23:41:00 0
>>823
作りたい物を作りたいように作るのがここだから、兄者達の嗜好が変ったのやもしれん
830
名前:
('A`)
[sage] :2010/02/02(火) 23:41:48 0
>>827
扉を慎重に調査して鍵を開けたらアニキにハグされる罠を作ってもよい
831
名前:
('A`)
[sage] :2010/02/02(火) 23:41:54 0
一時期はダンジョンシナは不遇だなんて叫ばれてたよな
832
名前:
('A`)
[sage] :2010/02/02(火) 23:43:16 0
DQ3は性格や職業に応じた仲間台詞やAI行動があっても良かった
833
名前:
('A`)
[sage] :2010/02/02(火) 23:43:52 0
手間の割に感想が難しいのはあるな
よほどの特色がないと「普通に楽しかったです」としか言えないし
834
名前:
('A`)
[sage] :2010/02/02(火) 23:44:36 0
>>817
リメイクでは町からいなくなっちゃって寂しかった。
835
名前:
('A`)
[sage] :2010/02/02(火) 23:44:50 0
どちらかというと作れる事自体が凄いって印象
今でもまだ読み物しか思いついてないぜ俺
836
名前:
('A`)
[sage] :2010/02/02(火) 23:45:29 0
>>827
左右に動かすレバーがあって、どっち倒しても酷いこと→正解は下に倒す、とか
837
名前:
('A`)
[sage] :2010/02/02(火) 23:45:35 0
>>832
一言も喋らないから(ぱふぱふ除く)いいんじゃあないか・・・!
いやマジで中途半端に喋るよりは脳内補完的にずっといい
838
名前:
('A`)
[sage] :2010/02/02(火) 23:46:06 0
読み物でも楽しかった萌えた感動した熱かったエロかったしか言えない俺は死んだ方がいい
839
名前:
('A`)
[sage] :2010/02/02(火) 23:46:45 0
DQ7のリメイクの前に
DQ3のリメイクが欲しいよな
職業にニンジャ、サムライ、レンジャー、メイド、腕力家を追加して
Wiiのような据え置きで
まぁ、DQ10の前に据え置きリメイクは充分ありそうだけどw
840
名前:
('A`)
[sage] :2010/02/02(火) 23:47:47 0
>>837
でも外見は完全に固定されてるからなあ。商人はイベントや鑑定で喋るし。
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