トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1355

826 名前:('A`)[sage] :2010/02/02(火) 23:39:42 0
どう考えても良い傾向

827 名前:('A`)[sage] :2010/02/02(火) 23:40:29 0
探索は行けるエリアには全て行くよな?

ダンジョンシナは作りたいと思うけど
罠やら仕掛けやらをどうすればいいかわからん

828 名前:('A`)[sage] :2010/02/02(火) 23:40:48 0
一時期足りないと叫ばれてたからそれが反映されたんじゃないかな?
色んなシナが増えるのは純粋に素晴らしいことだと思う

829 名前:('A`)[sage] :2010/02/02(火) 23:41:00 0
>>823
作りたい物を作りたいように作るのがここだから、兄者達の嗜好が変ったのやもしれん

830 名前:('A`)[sage] :2010/02/02(火) 23:41:48 0
>>827
扉を慎重に調査して鍵を開けたらアニキにハグされる罠を作ってもよい

831 名前:('A`)[sage] :2010/02/02(火) 23:41:54 0
一時期はダンジョンシナは不遇だなんて叫ばれてたよな

832 名前:('A`)[sage] :2010/02/02(火) 23:43:16 0
DQ3は性格や職業に応じた仲間台詞やAI行動があっても良かった

833 名前:('A`)[sage] :2010/02/02(火) 23:43:52 0
手間の割に感想が難しいのはあるな
よほどの特色がないと「普通に楽しかったです」としか言えないし

834 名前:('A`)[sage] :2010/02/02(火) 23:44:36 0
>>817
リメイクでは町からいなくなっちゃって寂しかった。

835 名前:('A`)[sage] :2010/02/02(火) 23:44:50 0
どちらかというと作れる事自体が凄いって印象

今でもまだ読み物しか思いついてないぜ俺

836 名前:('A`)[sage] :2010/02/02(火) 23:45:29 0
>>827
左右に動かすレバーがあって、どっち倒しても酷いこと→正解は下に倒す、とか

837 名前:('A`)[sage] :2010/02/02(火) 23:45:35 0
>>832
一言も喋らないから(ぱふぱふ除く)いいんじゃあないか・・・!
いやマジで中途半端に喋るよりは脳内補完的にずっといい

838 名前:('A`)[sage] :2010/02/02(火) 23:46:06 0
読み物でも楽しかった萌えた感動した熱かったエロかったしか言えない俺は死んだ方がいい

839 名前:('A`)[sage] :2010/02/02(火) 23:46:45 0
DQ7のリメイクの前に
DQ3のリメイクが欲しいよな
職業にニンジャ、サムライ、レンジャー、メイド、腕力家を追加して
Wiiのような据え置きで

まぁ、DQ10の前に据え置きリメイクは充分ありそうだけどw

840 名前:('A`)[sage] :2010/02/02(火) 23:47:47 0
>>837
でも外見は完全に固定されてるからなあ。商人はイベントや鑑定で喋るし。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system