トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1355

526 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 16:57:01 0
ボーパルラビットとか
ワードナ、マーフィーとかの内輪ネタ
勘違い日本文化

527 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 17:07:10 0
まあ俺は萌えキャラがいないゲームに興味沸かないし今後も変に海外とか意識しなくていいよ

528 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 17:13:13 0
あれが駄目これが駄目といってみんな同じような物になってしまったらそれこそつまらないしな
色んなものがある方が結果的に面白いと思うよ

529 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 17:13:26 0
どんな世界でも
どっちが優れているか?で語る奴が多いって事さ
外人はマジで自分達の優れているはずのゲームが
日本のベスト10にまるで引っかかっていない事に不満があるらしいからw
それで日本は外国嫌いの差別主義とかほざいているw

日本だと"子供"と"女"に受けないゲーム、そして子や孫へのプレゼントが出来ないゲームが年間ベストに入るのは無理です


他人じゃなく
自分が良いと思うものだけ買って、それで遊ぶ
それの何が悪い!

530 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 17:16:27 0
ラーメンとカレーライスはどっちが旨い的な話だよな。

洋ゲも和ゲもそれぞれ持ち味あるし、同列に語るもんでないだろうに
どうしてこう比較したがるのか。特に海外のプロデューサー連中。

531 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 17:18:59 0
んー今の日本市場は判で押したような萌えキャラだらけで
食傷気味という話を聞いた時はちょっと共感できたけどなw

532 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 17:23:34 0
KOTY2009大賞の戦極姫とか最たる例だな。
萌えゲーでなければアレほど売れなかっただろう。

533 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 17:29:03 0
>>531
皆売りたいから流行に乗るってだけの話
見渡す限りツンデレばかりの時期もあったし
DQ風が巷に溢れた時期もあった

534 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 17:49:02 0
今俺の尻を穴を凝視するのがモスレ女性NPCの間で大ブーム!
ささ、遠慮せずじっくり見てください褐色幼女の方々!

535 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 18:19:10 0
そんなことより、ウ★コを流そうと思ったら詰まった件
紙で詰まったんじゃなくて実のほうで詰まったところが酷い
しかもスッポンが効かなくて今小休止中
カチカチウンコマンの称号は俺のモノ

536 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 18:20:41 0
ふやかしとけ、いつか流れるようになる

537 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 18:43:45 0
開通した!!
夕飯食べ終わってトライしたらふやけていたらしい
まさにスレ汚しスマンかった

538 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 19:06:37 0
てすと

539 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 19:10:16 0
>>503
ただやっぱりそのヒエラルキーでフラストレーションたまるのか、たまたま
原作者か脚本か監督がそういう立場だったのか

アメリカ映画で、GEEK層っぽい奴に惨殺されるアメフト系ってたまに見るんだが


540 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 19:14:48 0
何で熱があるときの夢見ってこんなに悪いんだろう?
熱が下がらないのに飯の用意はしなくちゃいけない一人暮らしの寂しさよ

でも熱で顔を上気させながら玉の汗を浮かべて、苦しそうに身をよじるおにゃのこってかわいいよね


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system