トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1355

451 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 11:28:34 O
厨二病キャラが足りないんですね、わかります

452 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 11:28:57 O
オリジナリティのある兄者は強いよなあと思う
他の兄者には負けない持ち味なんだし

ところで思い切り風邪を引いた俺を見てくれ
この熱をどう思う?

453 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 11:29:39 0
そりゃリアル思考で淡々と仕事こなして規定の報酬貰ってこれといった盛り上がりも無く終わっても、面白くないからなぁw
やっぱ厨二臭くても、強大なボスとか、ムカクツ悪役とか、熱い展開とか、ヒロインとか欲しい

454 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 11:29:44 0
つチュウ・ニー


10年後のワードに現在の言動を録画したものを見せたい

455 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 11:30:22 O
すごく……高いです……
薬飲んで寝るよろし

456 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 11:33:25 0
ワード娘「お母さんべいべって・・・」
大人ワード「べいべは魂の言葉だぜ!いえい!」

#M「感動的なくらい変わらんな~」

457 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 11:36:39 0
総帥ワード「世界征服しちゃったし、次は魔界の支配にでも乗り出そうかだぜべいべ…」

#M「出会ったときはまさか実現しようとは夢にも思わなかった」

458 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 11:58:28 O
10年後のワードは片腕義手で黒い鎧着て竜殺しの大剣を武器に戦ってるよ

459 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 12:03:15 0
ミィンが超鬱展開の末に宿敵に回るんですね分かります

460 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 12:04:59 0
ガッツワード「べいべぇぇぇええええええええ!」
狂戦士の甲冑in猟鬼『行けるぜ!』

リョウキ「猟鬼とられたー」
#M「よし、じゃあお兄さんが猟鬼の代わりに君に新しい家族を作ってあげよう、娘で良いかな?」

461 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 12:10:19 0
モスレには厨二スキルが足りない

次元を切断する剣技とか空間を歪める魔法とか超音速の拳とか
でもどれも威力はレベル比5

462 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 12:12:09 0
対象消去狙うなら高熱分解までいかなきゃな

463 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 12:46:52 0
猟鬼とられたら成仏しますがな

464 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 12:55:48 0
桑原の次元刀、好きだったなぁ。

465 名前:('A`)[sage] :2010/02/01(月) 13:03:40 0
性能も厨二じゃないと天然モノって感じがしないよなw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system