トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1355

376 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 23:08:59 0
eraでアナルダイビングと言うコマンドを見て俺はまだまだ甘いと思った。

377 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 23:09:11 0
elonaのせいで何時ぞやのツクールのキャラチップで自作モスレハウスドーム作るの楽しいお

378 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 23:10:40 0
ゾンビ選んで吸血持たせてみたりしたよ

379 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 23:16:54 0
eraには尿道攻めが足りないと思った俺はマイノリティでいい…

380 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 23:18:28 0
脳姦とか臍姦とか必要なものが9割くらい欠けてるだろ

381 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 23:19:31 0
カニバリコマンドパッチは一刻も早く実装されるべき

382 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 23:24:06 0
ふたなりタレント消去する去勢なんてコマンドが存在したら
資金の限りにふた化キャンディを無駄遣いしてしまいそうな俺はおそらく普通

383 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 23:26:25 0
>>371
えーりん以外なら霊夢、早苗の巫女系と
秋姉妹あたりが捏造系で持ってるぐらいか
強化魔法系はひじりん加入でドン!と増えた感だが。

やっぱり回復魔法がないあたり、幻想郷の奴らは基本個人主義フリーダム
な割りに主従は必ず出て来るんだよなこれが

384 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 23:27:39 0
幻想教の従者の役は主の最強の盾となることだからなぁ

385 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 23:29:06 0
妖怪はタフだからわざわざ回復魔法なんて使う必要ないんだろ

386 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 23:33:04 0
それ以前に一撃でももらったら負けというルールだから回復の入る余地がないんだよ
しかし今日一日チマチマ東方キャラ技能作ってたけど
物理魔法や魔法が多いのに抵抗属性が極めて少ない事には本気で驚いたな

387 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 23:37:06 0
その辺はSTGだから、としか
レーザーの檻で移動範囲制限するのとかは呪縛や回避低下の抵抗属性技でいい気もするけど

388 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 23:41:10 0
自機に体力ゲージないのに必中だけど半減出来る弾幕なんて意味ねえw

389 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 23:41:59 0
実際非想天則で回復カードを使って逃げるよりも濃霧で吸収回復したり凪で回復した方が回復量も大きいし隙もでないからなあ

390 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 23:42:23 0
だが非想天則には回復あるから解釈次第の気が


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system