トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1355

301 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 16:07:48 O
乙です

ところでゆうかりんはのなめの兄者の嫁で
ゆかりんは俺の嫁でいいですか?

302 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 16:09:18 0
違います
のなめ者にはフルーツ(笑)を、
兄者には三島食品のしそ振り掛け「ゆかり」を。

303 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 16:12:24 0
そして俺は余りモノのゆうこりん

304 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 16:12:45 0
>>299
乙ー

305 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 16:15:09 0
いつ登録したかも覚えてないメルマガを停止しようとしたらIDとパスワードを入れろと言う
IDが分からないから問い合わせようとしたらメールアドレスとパスワードを入れろと言う
パスワードが分からないから問い合わせようとしたらIDとメールアドレスを入れろと言う
馬鹿なの?死ぬの?(俺が)

そんなわけでアヘガオを補充しなければならないと思いました
>>309な感じで

306 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 16:16:08 0
いやらしい、流石兄者実にいやらしい位置に安価を置くカソック

307 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 16:16:25 0
乙兄者しつつksk

308 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 16:17:06 0
じゃあ踏め

309 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 16:18:24 0
貧乳猫耳赤毛ミドルティーンあへへぇ

310 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 16:30:31 0
6女いろいろと乙ー
…俺の気にしすぎ、かな。ぬぅん

とまれかくまれ感想ー

「無茶振りリレー」(04:匿名希望のGの兄者)
使いどころに困るモノを使ってみようキャンペーンですね! 分かります!
メタいw つーか前回“助っ人はいてもいい”っつったのに同行者役に立たねぇw
おお! まさか戦闘に入るとは!
とりあえず逃亡してみる俺は根性が曲がってると思うw
無茶振りの全てを据え置きにしてお話だけ進めた感じですな。いいと思います!
乙ロゥ!

「幸せの傍らに不幸あり」
張り紙の文で妙にウケたw
まずは#Uサイド。
いくない! 逆ギレいくないよ!
KAIT○かよw 哀れだがざまぁw
そしてフィリーサイド。
なんとなくそんな気はしてたけどこっちに繋がったw
ひゃっほう! すげぇ好きなシチュだこれ! 戦闘前からギンギンだぜー!
戦闘前セーブが欲しい、ですね。素で2回負けてしまいました。
おかげで精力を無駄遣いしちまったぜ…!
『そうするように決まっているからじゃない。
 ぼくが、そうすると決めた。だから、やるんだ。
 聞いていますか、――――機械仕掛けの神。
 ぼくは、あなたを破壊します』
と。思わずどマイナーな引用をしてしまいましたけど、まぁネタとしては好きですよ?w
あれを全部、割とムリなく拾いきった兄者に脱帽。喪スレの兄者は化物かw
乙です!

311 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 16:35:04 O
ぬぅんじゅるじゅる乙ー
兄者達も乙!

312 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 16:35:08 0
>>310
感想乙しながらパンダちゃん無茶振りよろ

313 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 16:38:39 0
>>310
感想を書きながら無茶振りを受け取る兄者ッ!
乙な命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!

314 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 16:44:23 0
感想乙振り!

315 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 16:45:18 0
感想乙しながら産業廃棄物を6女に


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system