トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1355

226 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 01:22:05 0
ttp://mothranger.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/4929.png

ちなみに白黒はこんな感じ
スペカだけは自作ですw
技能カード集めるのにお金がいくらあっても足りないっていう

227 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 01:25:28 0
どうせなら頑張ってN.D.レーザーやオーレリーズサンといった
オリジナルスペカで固めてあげようぜ!

228 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 01:26:24 0
それっぽい画像探し回るので疲れちゃって角員1枚だけっていうwww

229 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 01:27:21 0
ガタウ屋ほどkenzenなサイト、喪スレの東方好きの兄者ならチェックしていないはずがない

230 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 01:28:21 0
スペカ屋シナうpまだー?

231 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 01:28:46 O
兄者もその画像マスパに見えたかw
あとはマナの極光とか無尽光を装備させたらどうだろう
うちの虹川姉妹も歌スキルで金を食いまくりだ

232 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 01:30:21 0
霊夢と魔理沙とゆかりん連れてるけどオリスペ入れてないorz
いいもん、ゆかりんは話術上げるもん!

233 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 01:34:18 0
>>226
その前に烈風剣と逆風の太刀の出所についてkwsk


234 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 01:35:56 0
モスレ製だぜ

235 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 01:39:17 0
過去にどれほどTOUHOUなスキルが作られたであろうか?
もうブレンパワードでオーガニック的を言う頻度並に作られた

236 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 01:40:36 0
>>233
もののふの心をチェキダウ!

237 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 01:46:47 0
ton!
マスパとテルヨフ難題シリーズは一通り作られてるな
グリモア魔理沙曰く、テルヨフのは自力発動じゃなさげな事が書かれてるが

SUICA「youjoだとホイホイ奢ってくれる気前のいい奴がいると聞いてやってきたよ。サケー!」
#M(なんだ、子供か。ワインの1杯でもやればすぐ酔いつぶれて…くくく)

238 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 02:07:46 0
酒をたかりに来てみたが、相手が童子切り安綱の遣い手だと気付いて
借りてきた猫のように黙ってひたすらなでなでされ続ける幼女酒呑童子テラモエス!

239 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 02:09:34 0
東方?知ってるよ俺
巫女のレームと魔女のマルサが主人公のシューティングゲームでしょ?
なんかキャラがみんな女の子で必殺技とか持ってるんだよね
ファイナルスパークとかそして誰もいなくなったとか

240 名前:('A`)[sage] :2010/01/31(日) 02:12:14 0
俺もしってるー
スピカで戦うんだよね


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system