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どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1355
151
名前:
('A`)
[sage] :2010/01/30(土) 21:27:49 0
全員触手生贄の刑で
152
名前:
('A`)
[sage] :2010/01/30(土) 21:28:19 0
タイマンとまでは行かなくても止まるのは作者としてもあちゃーな状況だとは思う
もしその手の知識全部知ってれば、個人的には対策は取りたいところ
153
名前:
('A`)
[sage] :2010/01/30(土) 21:30:48 0
穴を見つけたら突っ込みたくなる
154
名前:
('A`)
[sage] :2010/01/30(土) 21:31:02 0
穴があったら入れたい
155
名前:
('A`)
[sage] :2010/01/30(土) 21:31:07 0
>>152
でもプレイヤーの反則にいちいち対応しても際限が無いんだよな。
やりすぎれば自NPC愛に溢れた厨作者の出来上がりだし。
156
名前:
('A`)
[sage] :2010/01/30(土) 21:32:35 0
>>154
タカ「俺のでよければ」
157
名前:
('A`)
[sage] :2010/01/30(土) 21:32:38 0
反則を封じることに納得できる展開を思いつくのも作者の腕の見せ所だと思う
158
名前:
('A`)
[sage] :2010/01/30(土) 21:32:39 0
あからさまな反則カードはともかくとして、
今話題になっているの貫通スキル普通にあるんだし
防御+10の負けちゃいけない的がそれ使われて負けるのが
想定外だってのは流石に作者としてちょっと、という話では?
159
名前:
('A`)
[sage] :2010/01/30(土) 21:33:17 0
「絶対倒せない敵」を作らないのがよろし。
データ作ったら倒されるので作りません、の精神で
160
名前:
('A`)
[sage] :2010/01/30(土) 21:34:18 0
この手の話題の度に思うがどの辺から「普通」なんだろうな
161
名前:
('A`)
[sage] :2010/01/30(土) 21:34:21 0
確かに戦闘の場に一度出たら、絶対倒せない敵にはならないんだよね
はじめからデータ作らないというのはあるいみ厨のキワミ
162
名前:
('A`)
[sage] :2010/01/30(土) 21:35:18 0
あなたが普通だと感じた範囲が普通の範囲です
ただしそれが他人の同意を得られるとは限りません
「このモスレでは普通に捕らわれてはいけないのですね!」
163
名前:
('A`)
[sage] :2010/01/30(土) 21:35:24 0
反則したくなくなるほど存在に説得力があればよろし
164
名前:
('A`)
[sage] :2010/01/30(土) 21:36:06 0
自分の普通は他人に不通
ナンチテ
165
名前:
('A`)
[sage] :2010/01/30(土) 21:36:08 0
勝てたら勝利エンドにして平和に終わってしまうのが一番角が立たないと思うんだ!
もしその後敵と再戦する続編作ったとしても勝利クーポンあったら入れないようにするとか
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