トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1355

76 名前:('A`)[sage] :2010/01/30(土) 16:01:06 0
乙や。

実際に動きがあって急にピタッと止まるのって何だろう

1.萎えた派 こういうのは話すだけ話して盛り上がっているだけのうちがいいんじゃないか
2.夜逃げ派 動きがあっただと?これは・・・まずいことになったな
3.下準備派 兄者ばっかりに良いカッコさせられるかよ・・・久し振りにペイントを立ち上げるか

俺は・・・

77 名前:('A`)[sage] :2010/01/30(土) 16:01:36 0
ええい、続かなければ俺が続くぞれぎょんちょーじょー

78 名前:('A`)[sage] :2010/01/30(土) 16:02:25 0
れぎょん乙じょー!

79 名前:('A`)[sage] :2010/01/30(土) 16:04:10 0
こ、このままでは叔母急が・・・っ!! 乙

1.は考えたくないなぁ。喪スレ悲観論をこれ以上拡大してどうするんだと。
3.はカッコイイが、俺なんかは2.だな・・・すんまそ

80 名前:('A`)[sage れぎょんちょーじょー] :2010/01/30(土) 16:06:33 0
オーケイ、話はわかった

81 名前:('A`)[sage] :2010/01/30(土) 16:06:47 0
いいのかい兄者、あり3の兄者ばっかりにいいかっこさせてばかりでよ・・・

82 名前:('A`)[sage] :2010/01/30(土) 16:08:05 0
またドリルか!!乙!

83 名前:('A`)[sage] :2010/01/30(土) 16:10:10 0
ちょ、乙まww

84 名前:('A`)[sage] :2010/01/30(土) 16:13:31 0
>>81
改めて6女を眺めたらあり3の兄者が貢献しすぎてて吹いたw

85 名前:('A`)[sage] :2010/01/30(土) 16:21:34 0
つか、6女全部を見直すとほんの数人の兄者で大半は成り立ってる
冥加者は自分の所に補完し直して、一度全部取り下げちゃったんだよね

86 名前:('A`)[sage] :2010/01/30(土) 16:30:11 0
ざっと割合見直すならちょっと前に六女管理の兄者が用意してくれたリスト機能が役に立つ
ttp://www.mo-6.com/up/list.cgi

ただし、ちょー・・・ある兄者は名無し投稿なので見ただけでは判りづらい

87 名前:('A`)[sage] :2010/01/30(土) 16:33:20 0
6女に下手なものを不法投棄

88 名前:('A`)[sage] :2010/01/30(土) 16:33:55 0
乙っとりきなこ!

89 名前:('A`)[sage] :2010/01/30(土) 16:36:13 0
乙!
兄者練習したらすぐ達人になるんじゃないかw

90 名前:('A`)[sage] :2010/01/30(土) 16:36:25 0
6女にこんな機能があったのかーと感心しつつ
し乙とりきなこ!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system