トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1354

976 名前:('A`)[sage] :2010/01/29(金) 23:21:04 0
一方ワイリーは風船メカでドラゴンを作った

977 名前:('A`)[sage] :2010/01/29(金) 23:22:52 0
とりあえずコモドドラゴンを包丁でぬっ殺すところから・・・

978 名前:('A`)[sage] :2010/01/29(金) 23:27:41 0
そういやアメリカでモンハンに対する批評の一つに
「何で銃でドタマぶち抜いたのに死なねーんだよ!ファック!」
とかあると聞いたが

じゃあ実際にワニクラスの大型爬虫類一発で殺せるのかよ、と突っ込みたくなった

979 名前:('A`)[sage] :2010/01/29(金) 23:34:08 0
>>978
ゲームの映像と同じくらい武器がドタマを貫通したら、リアルだと生きてられるのはGやプラナリアくらいなもんだよ…
どっかにその辺リアルに描写して、即死級ダメージじゃないかぎり貫通しないのとか無いのかな

980 名前:('A`)[sage] :2010/01/29(金) 23:35:55 0
虫関連は頭を吹っ飛ばされても即死しないんじゃないか?
カマキリとか頭食われても動くし

981 名前:('A`)[sage] :2010/01/29(金) 23:37:43 0
熊だってそう簡単に貫通出来ないのに
銃じゃモンスターは貫通出来ないんじゃないの?
つうかアメ公って全米ライフル協会の洗脳教育に犯されすぎ…
実際、狩りをしたことがある人ってアメ公のゲーマーにいないの?

982 名前:('A`)[sage] :2010/01/29(金) 23:38:26 0
外国人に突っ込まれたときのチャート表1D6
1:ゲームバランスを取るためだからと説得する
2:FPSでもやってろヤンキーがと罵倒する
3:黙ってゲーム機のコンセントを抜き、蛍の墓で節子が死ぬシーンだけを見せる
4:その前に洋ゲーのキャラクターのツラを何とかしろ
5:ウィズかマイトマの新作を出せと無理を言う
6:ああそうですねと告げて無視する

983 名前:('A`)[sage] :2010/01/29(金) 23:40:36 0
そういえば、恐竜って脳が二つあるって話を聞いたことがあるな
実際は脳じゃないらしいけど
人間にもなごりがあって心臓にも記憶する能力があるとか…
心臓移植を受けた人が、アカの他人の記憶がフラッシュバックするってのはオカルトじみているけど
最近、立証されたとか

984 名前:('A`)[sage] :2010/01/29(金) 23:42:53 0
WIZは世界樹とエルミナージュがあるから
今更、外人の出番はないよ

オブリの面は何とかして欲しいけどw

985 名前:('A`)[sage] :2010/01/29(金) 23:45:35 O
>>977
その内ゴルゴに包丁で立ち向かわなきゃならなくなるけどいいんだな?

986 名前:('A`)[sage] :2010/01/29(金) 23:46:00 0
心臓は実は癌細胞の塊説はあっさり滅びたな

987 名前:('A`)[sage] :2010/01/29(金) 23:48:09 0
Wizは9出さないかな。
Wiz8形式で世界樹とか絶対ないんだろうなあ・・・。

>>979
実際のライフルでも相当な貫通率で、防弾チョッキが気休めにしかならないからなあ

988 名前:('A`)[sage] :2010/01/29(金) 23:48:23 0
>>981
HAHAHA!兄者!
ゲーム銃は一直線に並んだモンスターを数匹貫通して被害を与え
1歩分だけノックバックさせるがダウンは取れない出血もしない不思議ウェポンだぜ!!

989 名前:('A`)[sage] :2010/01/29(金) 23:57:32 0
はいてない画像
http://livedoor.2.blogimg.jp/news23vip/imgs/5/e/5eafd399.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/news23vip/imgs/5/6/56391340.jpg

990 名前:('A`)[sage] :2010/01/29(金) 23:58:15 0
そういえばアクワイアのPS3Wizはどうなったんだと思って見に行ったら
なんかキャラクターに名前や性格設定などの説明文がついてるわ
ダンジョン6F以降はさらにリアルマネー500円払えとか書いてるわで絶望した


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system