トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1354

451 名前:('A`)[sage] :2010/01/26(火) 00:40:33 0
なるほど、S同士のカップルに協力してもらえばいいんだな!

452 名前:('A`)[sage] :2010/01/26(火) 00:41:19 0
互いをナイフで刻みあうとかどうだろうって考えて
実は拳で語り合うライバル関係ってM同士の最高のコミュニケーションスタイルなんじゃね?
って気付いた

453 名前:('A`)[sage] :2010/01/26(火) 00:41:34 0
>>446
人体の急所でもあるな。

454 名前:('A`)[sage] :2010/01/26(火) 00:42:18 0
>>449
所が別物なんだ兄者
S同士のカップルだけどスワッピング大好きな奴はいるし
M同士のカップルだけど、自分以外の相手とするなんて考えられんって人は多いのさ

虐める、虐められる、ではなく奪われるってのは喜ぶ人あんましいないと思う
いや、自分以外のカッポーが寝取られるのを見て喜ぶ人は山ほどいるけどw

455 名前:('A`)[sage] :2010/01/26(火) 00:42:49 0
>>449
ガチMでも怒る奴は怒るぞ
マチ針で突き愛するような知り合いのドMカップルに同じようなこと言ったら
軽蔑の目で見られた挙句2年半ほど口を利いてくれなかった

456 名前:('A`)[sage] :2010/01/26(火) 00:43:50 0
>>454
だからソフトとガチを分けたのさ
ソフトの人は実は凄く自己中心的で我侭だって事は分かってる

457 名前:('A`)[sage] :2010/01/26(火) 00:44:37 0
確かにNTR見るのは好きだけど
俺の嫁でもあるソフィアたんが目の前で他の奴とアンアンしてるの見たら
そら喜べないわw

458 名前:('A`)[sage] :2010/01/26(火) 00:44:44 0
Mにも色々あるって事は分かった。

459 名前:('A`)[sage] :2010/01/26(火) 00:45:33 0
>>456
でも兄者、自分の彼女もしくは彼氏が、他人にやられてるの見て喜ぶのって
どっちかと言えばSじゃないか?

460 名前:('A`)[sage] :2010/01/26(火) 00:45:39 0
>>445
むしろ本来は何の為に存在しているAAなのか気になって仕方ないぜ

461 名前:('A`)[sage] :2010/01/26(火) 00:46:02 0
性的な嗜好なんて千差万別だからな
乳の大きさの話でスレが割れたりすることもあるから恐ろしい

462 名前:('A`)[sage] :2010/01/26(火) 00:46:24 0
自分の尊厳をとことん踏みにじられたいって人とプレイに興じたいって人じゃ求めるものは全く違うよね

463 名前:('A`)[sage] :2010/01/26(火) 00:47:48 0
>>460
セリフはTOKIOの油のCMが元ネタじゃなかったっけ?

464 名前:('A`)[sage] :2010/01/26(火) 00:48:24 0
ガチドMでも、自分の彼女が他の相手にやられて喜ぶなら
それは既にドSな気がしますせんせー!
そして、そういう奴は彼女作っちゃダメな気がしますせんせー!

465 名前:('A`)[sage] :2010/01/26(火) 00:49:25 0
MもSも度が過ぎれば非人道的になっちゃうって事だなうん


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system