トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1354

76 名前:('A`)[sage] :2010/01/24(日) 12:38:33 0
>>74
NINJA「ネクタイなんか付けたら防御が落ちてしまうではないか!」

77 名前:('A`)[sage] :2010/01/24(日) 12:40:37 0
外伝以降はACより耐性が重要になって裸忍者の活躍の場が殆どなくなったよね

78 名前:('A`)[sage] :2010/01/24(日) 12:47:04 0
>>75
うむ!それも、本来そういったものとは縁のなさそうな
マリエルさんやエイダさんにつけるとなお一層イィー!

79 名前:('A`)[sage] :2010/01/24(日) 12:48:38 0
XTHの忍に至っては、装備時も若干のAC強化があるから脱ぐ理由が無いし
最強装備の下乳がエロ過ぎて素晴らしいことも裸ヌンジャ離れに拍車がかかるなぁ

80 名前:('A`)[sage] :2010/01/24(日) 12:52:38 0
モスレにはこんな展開が足りない
ttp://blog.livedoor.jp/wakusoku/archives/900509.html

81 名前:('A`)[sage] :2010/01/24(日) 12:53:36 0
>>78
今週中の〆切は守れそう?

82 名前:('A`)[sage] :2010/01/24(日) 12:53:57 0
バタフライナイフを装備したらACが元に戻っちゃうじゃんって思った俺はWIZ脳

83 名前:('A`)[sage] :2010/01/24(日) 12:55:45 0
露出プレイからの観衆が我慢できずになだれ込んでリンカーンって流れは割と好きだよ。

84 名前:('A`)[sage] :2010/01/24(日) 12:56:01 0
公衆露出を強制するのは素晴らしいね
女の子が進んでやるのは微妙なんだけど・・・ギャワー最後が最後がァッー

85 名前:('A`)[sage] :2010/01/24(日) 13:03:39 0
>>81
どうしてっ…どうしてっ…
アオイもトゥリフィスも、まして縛りネタすら入れてないのに…

86 名前:('A`)[sage] :2010/01/24(日) 13:03:59 0
滅多に人の来ない公衆便所に全裸+アイマスク+束縛で放置

87 名前:('A`)[sage] :2010/01/24(日) 13:04:45 0
>>85
兄者、それはギャグで言ってるのか?

88 名前:('A`)[sage] :2010/01/24(日) 13:08:31 0
無言で散々に汚した後で目隠しを取って、
どう?怖かった?と言って抱きしめてあげるんだ

>>85
俺たちが頑張ってスルーしようとしてたのに、その優しさを!!

89 名前:81[sage] :2010/01/24(日) 13:11:49 0
>>88
あ、スルーしたほうが良かった?
ごめんね空気読めなくて
でも魔王を見ちゃうと、つい言っちゃうんだ

90 名前:('A`)[sage] :2010/01/24(日) 13:15:05 0
らんらん、るー♪


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system