トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1353

976 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 22:54:22 0
昔の日本人が現代の日本人より低身長であったのと同じように、
やっぱり昔の欧州人も現代より低身長だったのかな?

977 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 22:54:34 0
よくわかんね。いいんジャネ?

978 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 22:56:44 0
デバッグ用PCを何人か送り込んでチェックして期待通りの結果が出たらそれで良いんじゃね?

979 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 22:57:52 0
栄養状態に大きく左右されるだろうしなあ。
個人的にファンタジー住人は肥満は少なく全体的に小柄ってイメージ。

980 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 23:03:18 0
今日の成果

1コンテント


・・・・・・orz

981 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 23:03:34 0
参考資料
http://www.geocities.jp/asamayamanobore/FAQ/ousyuu/ousyuuzenpan.html#sintyou

今でも名残があるけど
同じイギリス人でも貴族と庶民の体格は大きく違う
日本の豊臣秀頼が190㎝以上だったように
金持ちや貴族は中世でもでかかった模様
コロンブスのような庶民は145㎝くらいだったらしい…

982 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 23:16:44 0
匿名希望(身長hyde-11cm)@現在風邪ひいた俺のためにナースのコスプレ中
 「お金持ちだから身長が高いとは限らないと思います!」

983 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 23:21:17 0
>>975
暇だったので期待値計算してみたけれど、
正直役に立つかよく分からない。
むしろ兄者はこの判定で得られる達成値をどういう値にしたいかを考えるのがらくだと思う。

例えばレベルが上がるごとに達成値が一気に上がるようにしたいのか、
それともレベルより能力値の方を重視して達成値に反映させたいのかとか。

984 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 23:21:22 0
ナースならモスレには本業が居るだろう!
わtS4という立派な!

985 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 23:24:56 0
そういえばコトリさんとかいうナースがいたような気がする・・・

986 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 23:25:42 0
黒騎士力に定評のあるコトリさんか

987 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 23:27:50 0
表のたこおどり氏が何時のまにか復活してたから
数年ぶりに戻ってくる兄者もいるかもしれないな

988 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 23:28:49 0
数年振りに戻ってくる兄者の手によってティーイエス復権!する日が来るかも知れない

989 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 23:35:33 0
>>983
ありがとうございますー
目的によりけり、ですか。
どんな特徴が出るのか意識しながら色々やってみますです

990 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 23:39:53 0
>>989
取り合えず計算結果の期待値を6女にあげてみる。
あくまで期待値だから実際に試行するともっと偏ると思う。

そもそももしかしたら判定方法を誤解してるかもしれないから本当に有ってるかは不明だけど。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system