トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1353

601 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 00:57:49 0
>>599
お前は何を言って(ry

602 名前:orz[sage] :2010/01/23(土) 00:59:37 0
スパロボはなぜか唯一全クリしたのがインパクトだったなあ。
当然のようにアルフィミィが好きです。

>>583
文章力が無いのとテンポの良い会話を書けないのがいつでもが劣等感。
何で俺はシリアスで重厚なシナを作れないんだろう、何でセンスのある丁々発止な会話やNPCを作れないんだろう、
何でエロを書けないんだろう、何で小手先ごまかしなシナしか作れないんだろうとシナ完成させテストプレイするたびに思う。
そんな愚痴。努力が足りないのか……

603 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 01:00:06 0
>>594
passも何も忘れて10年近く放置してるのに未だに残ってる
自サイトにはそろそろ消えて欲しい。

604 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 01:00:46 0
>>603
兄者は俺か

605 名前:レズビアーナ伯爵@今週こそシナうp[sage] :2010/01/23(土) 01:00:54 0
>>597
まあまあ、それよりもこの冥加をお食べくだされ。
だらしないお姉さんはよいものでございまするな

606 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 01:00:54 0
>>597
増長まだー?チンチン

607 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 01:02:13 0
>>604
ああ、俺はお前だ。

608 名前:('A`)[sage フォークグループ] :2010/01/23(土) 01:02:17 0
>>597
これをあげるから元気出して
っアリス

>>605
兄者はどう考えても酔っている

609 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 01:02:34 0
サイト名暴露しちマイナー

610 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 01:03:02 0
見に来たら面白い事やってるじゃないですか

以前スレで連れ込み条件の事で少し出ててちょっと気になってたんで
名も無き教会裏修正しましたー
ミル連れ込み条件緩和。前提シナなしで連れ込めるようになりました

また余裕出来たら黒歴史の絵引っ張り出してみようかなと
精神的肉体的余力がないと向き合うのはなかなか大変だからなッ!

611 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 01:03:16 0
ひゃっはーやっちまいなー!

612 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 01:03:24 0
致命傷になりそうだから断るw

613 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 01:03:44 0
乙ー!
ミルとseireiの#U談議とか見てみてー

614 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 01:03:58 0
ひょっとして冥加者かw
そうだとしたら勝手に祝杯をあげさせてもらう

615 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 01:04:03 0
>>610
乙!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system