トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1353

526 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 00:09:14 0
>>499
完璧にそのコンボですorz
こってりで行き過ぎた…今では自重してさっぱりにしている

>>501
小太刀格闘術にかぶれて小太刀に打ち直せとゴネた事がある

527 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 00:09:27 0
渡り者だー!
わぁい

528 名前:覆面[sage] :2010/01/23(土) 00:10:27 0
>>519
お久しぶりとお疲れ様ですよー
つ酒

529 名前:341[sage] :2010/01/23(土) 00:10:38 0
>>519
そんな兄者に精神力回復の魔法薬を

>>517
土曜日だと信じたい

>>501
ロリは実は最初は巨乳のお姉さんの予定だった
レベル上限がGENKAITOPPAしてる子はシナ出した直後は、次シナの選択次第で死亡させるつもりだった。でも次シナが消滅。
最後の子は黒歴史にしたい。けどネタ的には美味しいので今後はそっちの方向に

530 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 00:12:42 0
「空気」って「からけ」って読むんだよね感想ー
そして音もなくシナ作に戻る

「ブレイクするー」
元ネタわかんないや。日本ブレイク工業? でもなんかエアーマンとかあるしな…
ググった。聴きなおした。やっぱ正解かw
我ながら、4年近く前に友人がカラオケで1回歌っただけのヤツをよく覚えてたモンだw
樹木男は“何回やっても…”関係ないんじゃあ?
とまれ、どんな子になるのかちょっと楽しみDADAッDA♪
おっつん。

531 名前:orz[sage] :2010/01/23(土) 00:13:51 0
>>530
乙兄者!!

まって、暴露を。
せめてお名前だけでも。

532 名前:341[sage] :2010/01/23(土) 00:16:16 0
>>530
感想乙です!
感想があると、本当にシナ作る気力が沸いてくるんだ・・・

533 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 00:16:35 0
うふふ あててごらんなさい☆

したらなノシ

534 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 00:16:53 0
みんな超久し振り!
俺があんまり姿を見せないからみんなには心配かけちゃったかな!テヘ★

ってネタっぽい登場をしようと思ったけど、常駐してる訳でも
滅多に姿を見せない訳でもない俺がやってもネタにならずに
滑るだけだと書き込みを押す直前で気付いた。寝よう。

535 名前:orz[sage] :2010/01/23(土) 00:18:29 0
>>534
まって、超心配したからせめてお名前だけでも。


折角だからNPCやシナについて聞きたいことがあったら答えるよ。
自NPCなんて興味ないから聞くこと無い?orz
うふふ、連休に飲もうと買い込んだお酒おいしいです。今日中になくなる勢いだけど。

536 名前: ◆hyoka.aetAj7 [sage] :2010/01/23(土) 00:18:43 0
>>530,533
うーん、パンダ者かな?
なんとなく。

>>534
こんばんわ
つ菊水

537 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 00:19:27 0
>>535
NPCsのスリーサイズについては資料があるんだぜ?

538 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 00:20:14 0
カードワースフォルダだけで容量が1GBいってる兄者はいないよな・・・?

539 名前:覆面[sage] :2010/01/23(土) 00:20:25 0
>>530
感想乙ですよー

>>534
「男は度胸」っていいおとこが言ってた!
つ酒

540 名前:('A`)[sage] :2010/01/23(土) 00:21:27 0
>>530
感想乙です!

樹木男の方は「何回やっても」の2番がそうなのよw

そして誰かにツッコまれる前に自分で指摘
ダイヤモンドカッターは落ち方逆だw
途中でスリングブレイドとごっちゃになったよ orz


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system