トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1353

451 名前:('A`)[sage] :2010/01/22(金) 23:10:59 0
>>447
純愛和姦スキーです

452 名前:orz[sage] :2010/01/22(金) 23:12:03 0
嫌がるロリ嫌がるロリ。

全然関係ないけど何で昔自分って王道スキーって呼ばれてたんだろう?
昨日のログ見てたら王道の話題が出ててキーニなった。

453 名前:('A`)[sage] :2010/01/22(金) 23:13:13 0
>>445-446
ありがとうございます。日本酒は好きだから有難く!
お返しに日本酒ドゾーっ酒

>>447
二次ロリやロリババアは好きだけど三次ロリは駄目だ。
ということでちょっとロリNPC達をインキュバスに突っ込む作業を(ry

454 名前: ◆hyoka.aetAj7 [sage] :2010/01/22(金) 23:13:20 0
>>447
おっぱいです。あと氷華です。

455 名前:('A`)[sage] :2010/01/22(金) 23:13:50 0
衝撃の事実。実はダンジョントラップとか大好きですがうがう

456 名前:orz[sage] :2010/01/22(金) 23:13:56 0
>>450
男にはロリババァが人気な様に
女性にはショタジジィが人気有るんだろうか?
そんなことが気になった夜。

457 名前:('A`)[sage] :2010/01/22(金) 23:14:04 0
>>455
なん……だと……?

458 名前:orz[sage] :2010/01/22(金) 23:15:14 0
>>455
つまり兄者は刻命館シリーズで絶頂を覚えてしまうんですね。わかります。

459 名前:(-_-;)[sage] :2010/01/22(金) 23:15:20 0
>>447
ちょお無害純愛和姦スキーです

460 名前: ◆hyoka.aetAj7 [sage] :2010/01/22(金) 23:16:10 0
>>455
とりあえず兄者のお陰でゲレゲレで抜けることは分かった

461 名前:('A`)[sage] :2010/01/22(金) 23:17:22 0
兄者は自NPC、他の兄者達のNPCでそれぞれ誰が一番スキー?

462 名前: ◆hyoka.aetAj7 [sage] :2010/01/22(金) 23:18:52 0
>>461
最近作者代理に性的なアレを覚えました
氷華が一番好きなのはバレているので、最近の一押しはエミリア

463 名前:20-269[sage] :2010/01/22(金) 23:20:10 0
>>461
自は皐月
他は多すぎて選べない、皆魅力的すぎ

464 名前:(-_-;)[sage] :2010/01/22(金) 23:20:18 0
>>461
バレバレだろうけどアイリ
今一番クロスしてみたいのはミゼ

465 名前:覆面[sage] :2010/01/22(金) 23:23:14 0
>>447
バックでがっつんがつん突っ込みながらおっぱい弄り
背面座位でがっつんがつん突っ込みながらおっぱい弄り
騎乗位でがっつんがつん突っ込みながらおっぱい弄り

……あれ?

>>461
眼鏡おっぱいでリエナ
他の兄者のNPCは秘密で


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system